2015年06月25日00時30分

セクシーな水着ギャルがペヤングを食べる動画がヤバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 販売が再開された『ペヤング ソースやきそば』、みなさん、もう食べましたか?

 東京・六本木にあるエンターテイメントショーレストラン『バーレスク東京』では、ペヤングの復活を祝して『お帰り!ペヤング』イベントが開催されました。ペヤングファンにとっては待望の再販でしたからね、お祭り騒ぎをする気持ちはわかります。わかります、が、その様子がちょっと刺激的すぎません!?

とある『お帰り!ペヤング』イベントの様子がヤバイ

 

ペヤング

 えええええええ、セクシーな水着ギャルがぁ。

 『お帰り!ペヤング』イベントが開催されたのは6月21日。1日限定でペヤング、ワンドリンク、水着キャストのポールダンスショーが付いて1000円というショーレストランにしては破格なプランが提供され、約200名の来店数を得る大盛況となったそうです。

ペヤング

 ペヤングを持っているお姉さまたちの胸もとにはペヤングのロゴが。

ペヤング

 ちょ、ごめんなさい。もう冷静にペヤングを見ることができない。

お姉さまたちによるオリジナルペヤングCM

 なんとお姉さまたちはペヤングを愛するあまり、オリジナルでペヤングのCMも作成したそう。最終的にがペヤングを「ぞぞっ」と食すという内容ですが、こんな肌色度合いが高いお姉さまたちが揃ってペヤングをかっこむなんて……。無性に過剰に食欲がわいてくるはずです。

 イベントはすでに終わってしまっていますが、水着のセクシーギャルを目にしながらペヤングを食べられた当日の参加者の果報を思うと何ともいえない気持ちになってきませんか? またやらないのかなぁ……!

ペヤング
『バーレスク東京』は「歌とダンスで世界を変える、歌とダンスで魔法にかける」をモットーに、セクシーでありながら力強く笑いをも取り入れたショーを在籍約60人のダンサー達が1日3回の公演するエンターテイメントショーレストラン。

関連サイト

バーレスクTOKYO

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking