週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

はあちゅうが夫婦の問題にYahoo!知恵袋で回答!焼きキットカット連携キャンペーン

2015年06月23日 09時00分更新

はあちゅうや芸能人に夫婦についての相談ができる!

Yahoo!で『ヤクー!夫婦のアツアツ知恵袋』が特設

焼きキットカット

 日本最大の知恵共有サービス『Yahoo!知恵袋』では、キットカットと連携した夫婦応援企画として『ヤクー!夫婦のアツアツ知恵袋』を期間限定で展開します。

 『ヤクー!夫婦のアツアツ知恵袋』は、焼いて食べることを推奨された“焼きキットカット”とのコラボ。ちょっとしたひと手間を加えて“ヤクー!”ことで夫婦がアツアツになる、というのがかけられています。

焼きキットカット

 期間中、特設ページでは、パートナーと仲良く過ごす秘訣やオススメの愛情表現、倦怠期の乗り越え方など、アツアツ夫婦になるための相談を受けつけます。回答は通常の知恵袋同様の一般ユーザーに加え、スペシャル回答者として杉村太蔵氏、はあちゅう氏、天龍源一郎氏の3名が登場して、寄せられた質問に直接回答します。

焼きキットカット

元国会議員であり二次の父である杉村太蔵氏。

焼きキットカット

独特の恋愛観が注目されているはあちゅう氏。

焼きキットカット

プロレス界で数々の伝説を残す天龍源一郎氏。

 あなたは誰に夫婦の仲をアツアツにしてもらいたい?

『夫婦アツアツ Q&A 集』をピックアップ

 さらに『ヤクー!夫婦のアツアツ知恵袋』では『夫婦アツアツ Q&A 集』として 膨大な過去の知恵から学ぶもっとアツアツになる秘訣をピックアップして紹介。さらに、『夫婦のアツアツ♡スペシャル動画』として、人気の知恵袋アツアツ迷エピソード2編の動画を公開します。

オリジナルキットカット、プレゼントキャンペーン

 

焼きキットカット

 同時に、アツアツ夫婦にまつわる写真投稿&プレゼントキャンペーンも開催。
 夫婦と『焼きキットカット』写真を投稿して応募すると、期間中抽選で毎日10名様に『キットカット』にアツアツ写真をプリントした2人だけのオリジナルデザインの『キットカット』がプレゼント。パッケージにメッセージ記入スペースがあるので、アツアツのメッセージや、仲直りしたいとき、忙しいときの伝言などを書きこめます。

 仲良しご夫婦&これからもっと仲良くなりたいご夫婦の背中を押します。

『ヤクー!夫婦のアツアツ知恵袋』 (PC版/スマホ版
実施期間:6月22日(月)~7月21日(火)

 

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう