2015年06月19日01時00分

カスタムメイド3Dの続編体験版に早くもVRパッチ登場!Oculusでムフフ体験しちゃったお~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 夜のアスキーへようこそ(にっこり)、VRアダルティストのハッチです。みなさんは『カスタムメイド3D』をご存知でしょうか。自分好みのキャラクターを作成し、紳士が集うエンパイアクラブでムフフな体験ができる3Dメイド育成ゲームです。その続編であるKissの『カスタムメイド3D2』が7月24日(金)に発売される予定で、価格は9800円(税別)。

カスタムメイド3D2

 本作は現在公式サイトで体験版が配布されていますが、なんと早くもVRヘッドマウントディスプレーの『Oculus Rift DK2』で体験できるパッチも用意しております。

カスタムメイド3D2

 そこで、さっそく私が紳士諸君を代表して体験してみました。体験版はキャラクターカスタマイズまで楽しめます。

カスタムメイド3D2
カスタムメイド3D2

 カスタマイズ要素は頭だけでも、ベースの顔や眉、目、目のハイライトなどと選択の幅がたくさんあるのもポイント。最新の描画エンジンとモデルデータにより、前作を超えるリアルでカワイイ女の子を作り出せるのはヤバすぎる~~!!

カスタムメイド3D2
カスタムメイド3D2
カスタムメイド3D2 カスタムメイド3D2

 作成したキャラクターはいろんなポーズをとらせることが可能です。ポーズの種類は結構あります、Oculusがあれば、セクシーなポーズをいろんな角度から覗きこめるんですぜ、お客さん。

カスタムメイド3D2

 服装は自由に変えられます。ここまで言えば、紳士諸君ならどんな格好で楽しむか、おわかりでしょう?

 際どいポーズをとらせて覗き込むなんて、ドSにはたまらんわけです。ヌフフ。製品版が楽しみですな。こんな楽しみ方ができるのもOculusがあればこそ! Oculusは2016年に製品版を発売すると発表されましたが、もう待てないよ!という人はDK2を買っちゃってもいいんじゃない?(にっこり)

■関連サイト
カスタムメイド3D2公式ページ(18禁コンテンツを含むサイトに移動します)

関連記事

あわせて読みたい

スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking