週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

旭山動物園ごまふあざらしのごましょうゆラーメン新発売

2015年06月29日 07時30分更新

女子受け間違いないカップラーメン!

エースコックより旭山動物園とコラボのカップラーメン新発売

 エースコックより、旭山動物園とコラボレーションした『ごまふあざらしのごましょうゆラーメン』、『ほっきょくぐまの白いしおラーメン』が登場します。なんと愛らしいパッケージだことでしょう!

ごまふあざらしのごましょうゆラーメン

 『旭山動物園 ごまふあざらしのごましょうゆラーメン』は滑らかで喉越しの良い麺を使用。スープは、チキンをベースに、オニオンの甘みとごま油をアクセントに加えた、ごまの風味を引き立てる醤油味。ごまふあざらしの愛称“ごまちゃん”にちなんで風味の良いごまをメインに、キャベツ、ねぎ、人参のかやくが入っています。

ごまふあざらしのごましょうゆラーメン

 『旭山動物園 ほっきょくぐまの白いしおラーメン』は滑らかで喉越しの良い麺は、色の白さにもこだわられています。スープも、ほっきょくぐまの真っ白な姿にちなんで白い色。味はチキンをベースに、オニオンの甘みとガーリックをアクセントに加えた、風味豊かなバターが香る塩味です。彩りの良いキャベツ、コーン、人参のかやくが入っています。

 旭山動物園の可愛い動物のパッケージは見た目にも涼しげで癒されますね。発売は6月29日、価格は180円(税別)です。

『旭山動物園 ごまふあざらしのごましょうゆラーメン』
『旭山動物園 ほっきょくぐまの白いしおラーメン』
・エースコック
・各180円
・6月29日発売

■関連サイト
エースコック株式会社

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう