週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

祝日本発売!高級感あふれるスマートウォッチ『LG Watch Urbane』実機レビュー

2015年06月03日 18時00分更新

 みなさまこんにちは。先日、日本で購入可能になったAndroid Wear『LG Watch Urbane』

 高級感あるボディーとベルト、防水防塵を兼ね備えていて日常使いにも持ってこいな製品に興味しんしんになった方も多いのではないでしょうか。
 私ももちろんそのひとりで、今までLGから日本で発売した『LG G Watch』や『LG G Watch R』といったAndroid Wearはスポーティーなデザインでしたが、今回はスーツなどにも合わせられるデザインです。

 さっそくレビューさせていただきましたっ!!

 色はシルバーとゴールドから選択できます。

 

LG Watch Urbane

 これから腕を出すシーズンなので、目立つこと間違いなしです。それにしても、これがAndroid Wear?っていうくらい普通の時計ですよね。

 

LG Watch Urbane
LG Watch Urbane

 正直薄いとは言えないボディーですが、この重厚感が高級度を増していると言っても過言ではありません。

 

LG Watch Urbane

 ベルトは市販の22mm幅のものに変更可能です。

 ざざっと紹介させていただきましたが、個人的にはかなりオススメな1台です。
 価格は4万4900円と他のAndroid Wearと比べると高価ですが、そのぶんデザインは普通の時計のようでプラスチック感もありません。
 気になる方はGoogleストアで確認してくださいね!
 

●関連サイト
LGエレクトロニクス
Googleストア

つばさのFacebook

 この記事を書いているつばさのFacebookページができました。
 スキマ時間などにのぞいてくださいませ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう