週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

戦魂:無限に出てくる武将を倒せ!無限戦場『激突!瀧田騎馬軍団』がスタート

2015年05月29日 13時30分更新

 DeNAが提供する戦国シミュレーションゲーム『戦魂 -SENTAMA-』の新イベント無限戦場『武田騎馬軍団』が5月28日から6月6日の23時59分まで開催されます。

戦魂無限戦場

 無限戦場は、読んで字のごとく無限に出てくる敵部隊を倒し続ける専用マップで、イベントを進めて行くと資材や銅銭、有力武将などが報酬としてゲットできます。

戦魂無限戦場

 今回は『激突!武田騎馬軍団』ということで、騎馬が中心の部隊が多数出現するとのこと。相性の良い鉄砲中心の部隊で挑むと有利でしょう。

 また、イベントを進めていくと“真田昌幸”“高坂昌信”“山県昌影”を手に入れることができるそうです。

戦魂無限戦場

山県昌影(★4・騎馬兵)

戦魂無限戦場

真田昌幸(★3・槍兵)

戦魂無限戦場

高坂昌信(★3・騎馬兵)

戦魂無限戦場

●フレンド機能が導入!

 いろいろなスマホゲームで定番となっているフレンド機能“戦友”が追加になりました。

戦魂無限戦場

 プレイヤーの武将が戦闘不能になると、戦友に登録されているプレイヤーの武将のうちひとりが援軍として参戦してくれます。

戦魂無限戦場
↑援軍として使われたプレイヤーには報酬として一定の銅銭が入るそうです。

 戦友を増やすには、バトル中にランダムで選択された他のプレイヤーにバトル終了後に戦友の申請をするか、ユーザーIDを検索して申請することで増やせます。

 ぜひ、戦友を増やして、戦国の世を駆け抜けましょう!

『戦魂 -SENTAMA-』
●DeNA
●無料(ゲーム内課金あり)
●対応OS iOS/Android4.0以上

(c)2015 DeNA Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■関連サイト
戦魂 -SENTAMA-

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

Google Playでダウンロード
Google Playアプリダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう