週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

『バイオハザードリベレーションズ2』EP2クリアまで生放送:つばさの初ゲーム実況ニコ生

2015年05月22日 12時30分更新

スマートフォンから視聴したい場合は、niconicoアプリをダウンロードの上、こちらからご覧ください。

 みなさま、こんにちは! 週刊アスキー編集部の高木つばさです。

 本日、5月22日金曜日の19時から『バイオハザード リベレーションズ2 EP2クリアまで生放送』と題して、ゲーム実況は初挑戦ですがニコニコ生放送を実施します!!

 週アスではパズドラ担当ということもあり、私のゲーム実況と言えば「パズドラでしょ!」と思う方も多いのではないのでしょうか。

 し、し、し、しっっっっかーーーし!!!!!!!

 今日の私はいつもと違います! なんとカプコンの人気シリーズ『バイオハザード』のゲーム実況を行ないます。タイトルは最新作の『リベレーションズ2』で、エピソード2をクリアーするまで生放送します。

 ということは何時に終了するかわかりません……ということは、何時に帰れるのかわかりません……。

 一応、歴代の『バイオハザード』シリーズは、ほぼ全部クリアーしております!(※怖い部分は薄目でプレーしてますが……)。

 なので、大丈夫です!!

 ……きっと……たぶん……朝までということは……

 と、少々どころか、かなり不安ですが、みなさまからのコメントを頼りに、生放送したいと思います! ぜひご視聴、もしくはタイムシフト予約をお願いいたします!

●関連サイト
CAPCOM『バイオハザードリベレーションズ2』

つばさのFacebook

 この記事を書いているつばさのFacebookページができました。
 スキマ時間などにのぞいてくださいませ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう