2015年05月03日17時30分

急げっ!GooglePlayで映画が1本無料だって 5/7までね

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
急げっ!GooglePlayなら無料で映画を1本みられるよ 5/7までね

 正直このゴールデンウィークは家にこもる。いや、むしろ連休なんてない、幻だ。そんな人もいるかもしれません。遊びに出たからといって、大渋滞の真っ只中の助手席にいる、なんて人もいるでしょう。それはそれで辛い。

 そんなボクらのために、Googleさんからのノブレス・オブリージュです。
 5月7日までの期間で、なんとGooglePlayのレンタル作品が無料でみられるキャンペーンを展開中。ただし、普通にアクセスしたってダメなんです。下記の埋め込みの特別なリンク経由でGooglePlayに行けば、ダーターになるわけです
 タイムパラドックスを扱った大作宇宙映画『インターステラー』や、日本をフィーチャーしたディズニー映画『ベイマックス』、大人もボロボロに泣かされると話題の『STAND BY ME ドラえもん』みたいな作品だって、どれでも無料。やるなぁ、Google。ちなみに、iOS/Android/PCまで、基本的にプラットフォームを選ばないサービスだから、とにかく観たい作品を選べばいいだけ!

「期限の5月7日までに見る時間がないよ」という人も、とにかく何かを視聴予約だけはしておいた方がおトクです。
 GooglePlayのムービーレンタルは、再生しさえしなければ、30日間は権利保持ができます。だから、とりあえずみたい作品を登録しておいて、次の週末にでもゆっくりと見ればいいってわけですよ。一旦視聴開始してしまうと、48時間以内に観る必要があるので注意ですけどね。

 なお、使えるのは1回まで。そこそこ吟味しつつ、気になっていた映画作品を楽しみましょう。
5月4日 17:25修正 本文中のリンクからの遷移では無料視聴用の画面が表示されない場合があるとの読者の方からの指摘により、本文を改めました。遷移後に下記『旅のおともに、映画を1本プレゼント』キャンペーン画面にならない場合は、再度記事中の埋め込みツイートからの遷移をお試しください)

急げっ!GooglePlayで映画が1本無料だって  5/7までね
PC版のキャンペーンページ画面の様子。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking