2015年05月01日23時00分

水没したスマホを液体に漬けて復活させる仰天アイテム

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 アミダトレーディングから、水没させてしまったスマホや携帯電話などのモバイル機器を復活させられる水没モバイル機器救済アイテム『リバイバフォン』が新登場しました。水没した機器を漬ける液体という驚きのアイテムです。

 本製品は、水没による故障原因となる腐食性ミネラル成分を端末内部から除去できる魔法のような液体。スマホをトイレやお風呂で水没させてしまったら、乾燥剤といっしょにビニール袋に入れて密閉して長時間置くのが定石。それでも復活しな場合は、水に含まれるミネラル成分が原因となっていることが多いそう。本製品は、それを洗い流すための液体で、成分は飽和一価アルコール類。水没後1週間以内に、汚損した電子機器を洗浄すれば復活率はなんと90%。モバイル機器の水没はいつ自分の身に起こるかわからないので、もしもの時の備えにひとつ持っておくと安心ですよ!

復活率90% 究極の水没モバイル機器お助けグッズ リバイバフォン

リバイバフォン

●モバイル機器復活のためのステップはこちら。
1.速やかにモバイル機器の電源を落とし、絶対に充電しない。
2.ボトルに入った液体を付属のアルミパウチ袋に注ぐ。
3.モバイル機器を液体が注がれたパウチ袋に入れて口を密封して7分間浸す。
4.袋から機器を取り出し、付属の乾燥用トレイの上で24時間自然乾燥させる。
5.24時間経過したら、モバイル機器の電源を入れる。
6.もし、モバイル機器が復活しない場合は、さらに24時間待ち再び電源を入れる。

リバイバフォン

対応機種:付属のアルミパウチ袋(約幅120×長さ200ミリ)に密封できる大きさのスマートフォンや携帯電話などのモバイル機器 ※iPhone 6 Plusはアルミパウチ袋の密閉チャックを閉めることができないので対象外。

セット内容:洗浄液入りプラスチックボトル×1、アルミパウチ袋×1、自然乾燥用トレイ×1

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

復活率90% 究極の水没モバイル機器お助けグッズ リバイバフォンをアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking