2015年04月30日17時45分

ミニストップがコーヒーマシンを本格路線に変更!5月は4杯飲むと無料券がもらえる

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 コンビニ各社がコーヒーに力を注いでます。

●ミニストップは、より本格的なコーヒーマシンを順次導入

ミニストップ

 ミニストップでは、ただ今コーヒーマシンを1杯取りのドリップ方式のセルフのものに順次切り替えており、6月末までに全店で新マシンの導入を完了させる予定です。

 従来は厨房内でドリップしたコーヒーを専用ディスペンサーで提供するスタイルでしたが、ドリップマシンを導入することで、よりコーヒーの淹れたての味わいと香りを楽しめるということ。

ミニストップ

 新型ドリップマシーンでは、苦味がやや控えめな新商品『アメリカンホットコーヒー』を提供します。

 コンビニのコーヒーが活性化しており、コーヒー好きにはうれしい限りですね!

 なお、ミニストップでは5月1日より期間限定で、電子マネー『WAON』でコーヒー4杯買うごとに1杯無料引換券をプレゼントすキャンペーンをスタートします。これはオトク。

ミニストップ

<キャンペーン内容>
期間中、M’s STYLE COFFEE(ホット・アイスどれでもOK)をWAONで合計4杯お買い上げいただくと、もれなく“Sサイズ(ホットまたはアイス)1杯”と引き換えることのできる無料引換券(レシート)をお渡しいたします。
・実施期間 : 5月1日(金) ~ 5月31日(日)
・引換期間 : 5月1日(金) ~ 6月7日(日)

 

<M’s STYLE COFFEE ラインアップ>
・アイスコーヒーレギュラー(150円)
・アイスコーヒーSサイズ(100円)
・ホットコーヒーレギュラー(150円)
・ホットコーヒーSサイズ(100円)
・アメリカンホットコーヒーレギュラー(150円)
・アメリカンホットコーヒーSサイズ(100円)

■関連サイト
街角のあなたの憩いの場 MINISTOP

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking