2015年04月27日16時00分

“美術館“のような国内レジェンド級ホテルに最安値プランで泊まりたい!:reluxまとめ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 いよいよゴールデンウイークですが、まだ予定が決まっていない人におすすめな直前予約でもOKな宿の情報をお届けします。

 情報提供は、”厳選した宿”に最も適した”1つのプラン”を提供し、さらにそのプランが”最低保証価格”となっている宿泊キュレーションサービス・『relux』(リラックス) から。

 今回紹介するのは、リラックスでも最上位グレードの「MUSEUM」です! 三ツ星クラスを超える世界レベルの宿泊体験が約束されており、宿だけにいてもOKな旅のご提案ができるグレードとのことです。そのぶん値段は張りますが、激混みな観光地はいっそ無視して、厳選された宿での体験を味わってみるのはいかがでしょうか。

 なお、空き情報は4月27日16時時点のものです。売り切れ次第なくなり、在庫の保証はできかねますのでご了承ください。※予約には、無料の会員登録が必要です。


<relux Grade : MUSEUM>

◆【大阪府】セントレジスホテル

relux
relux

荷ほどきからコンシェルジュまで、何なりとお申し付けください。
1904年、ニューヨークで誕生したセント レジス ホテル。きめ細やかなおもてなしとプレミアムなサービスをそのままに受け継ぐのが、このセント レジス ホテル 大阪です。洗練された調度品に加え、お客様おひとりずつの嗜好やご要望にお応えする「バトラーサービス」が特徴的。
セント レジス ホテルの伝統の設えやサービスから、レストランやバーでの滞在までごゆるりとご堪能くださいませ。
日程・プランの確認はこちら


◆【鹿児島県】sankara hotel&spa 屋久島

relux

東京から3時間の世界自然遺産に佇むオーベルジュリゾート
屋久島の大自然はもちろんのこと、ホスピタリティやオーベルジュならではの料理の質の高さで、世界中のゲストから愛されています。アクセスは東京から鹿児島空港を経由して約3時間。それだけで、特別な場所での滞在が叶うことに驚く方も少なくはありません。屋久杉や渓谷など名所登山はもちろん、ここは「何もしない贅沢」も許される場所です。
日程・プランの確認はこちら


◆【沖縄県】THE SHIGIRA

relux
relux

国内最高峰の極上リゾートステイ
エメラルドグリーンの海と珊瑚礁に囲まれた東洋一のビーチと名高い宮古島のオールインクルーシブリゾート“THE SHIGIRA”。全てのヴィラに、一年を通じて利用できる温水のプライベートプールを備え、開放的なテラスには光と風を感じるアウトドアリビングとジャグジー、窓辺にはくつろぎのデイベッドが設えられ、これまでにない旅の一日を叶えてくれます。
日程・プランの確認はこちら

 

 このほかの地域でも、まだ予約できるreluxおすすめ宿はあります。以下はいずれも各地方を代表する二つ星のグレードです。

【三重県】
志摩観光ホテル ベイスイート

【石川県】
たちばな四季亭

【東京都】
ホテルオークラ東京

※グレードについて
リラックスでは宿のグレードを星で評価しているが、三ツ星以上の世界レベルの体験がホテル内で味わえる選ばれた宿が「MUSEUM」となっています。星なしのスタンダードが地域代表クラス、星1つが都道府県、2つで関東といった地方の代表、3つで日本代表というグレードです。

■関連サイト
relux  

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking