2015年04月23日23時15分

激ムズだけどわずか3分でクリアーできる死にゲー!?『デッドエンド』が登場

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 『ぐんまのやぼう』3DS版を制作したPUMOから、新作スマホゲーム『デッドエンド -DEAD END- 』がリリースされました。

デッドエンド

●デッドエンドってどんなゲーム?

 『デッドエンド』は、その名の通りいわゆる死にゲーで、激ムズステージを頑張ってクリアーしていきます。

 特徴的なのは1ステージの短さで、スマホを縦もちしたときの横幅分の長さしかありません。しかも、自キャラは自動で進んでいくので、テンポよくクリアーすると、ひとつのステージに掛かる時間は、わずか3.5秒です!

デッドエンド
↑操作方法はタップでジャンプするだけ。2弾ジャンプまでできる。

 全部で50ステージなので、すべてのステージをノーミスでクリアーすると3分で全クリできてしまうわけです。電車の待ち時間や移動時間、カップめんの待ち時間などに最適なゲームですね!

 もちろん、そんな簡単にクリアーさせてくれるわけありません!僕はステージ20がクリアーできませんでした……。

デッドエンド
↑ステージ20。なかなか針をうまく避けられません……。
デッドエンド
↑悔しいです!

 みなさんも、どこまでクリアーできるか挑戦してみてくださいね。

『デッドエンド -DEAD END- 』
●PUMO
●無料
●対応OS iOS/Android4.0以上

(c)PUMO Co.,Ltd.

■関連サイト
デッドエンド -DEAD END-
PUMO

App Store アプリをダウンロード
App Store アプリをダウンロード

Google Play アプリをダウンロード
Google Play アプリをダウンロード

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking