週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第255回)

今週のまとめ:6日から始まった長い長い戦いに終止符が……

2015年04月12日 17時45分更新

 みなさまこんにちは。よい週末は過ごしましたか?

 さて、今週は6日からパズドラの期間限定ダンジョンへの挑戦という、長い長い戦いが始まりました。

 まずは月曜日、なんの準備もせぬままダンジョンに進んだ結果がこれです。

 そして翌日、火曜日はムラリンといっしょにダンジョンに進みました。ムラリンにはパーティーやパズルの操作などを伝授してもらいながらプレーしましたが……この有様です。
 私が悪かったんでしょう……パズル力をもう少し上げたいと思いました。

 この戦いは金曜日にようやく幕を閉じる事ができました

 

 

 火曜日には発表したばかりのGalaxyを携帯研究家の山根博士といっしょにお届けしました。

 実際にドコモ版、au版、S6、S6 edgeを編集部のゆうこばとレビューしたんです。

 まず、デザインですがキラキラはしております。イチバン指紋が目立つのはゴールドというのが以外でした。逆に黒はほとんど目立たないですし、黒を選びたい男性も遠慮なく黒を選んで大丈夫だと思いました。
 動画でも話しておりますが、S6の方が好きな理由としては安定して持てるという所です。S6 edgeの方はフチが細いので薄く感じますが、そのぶん少し安定感に欠けます。どちらも“欠点”という訳ではないので悩ましいところですね。気になる方は店頭でチェックしてみてくださいね!

 以上っ!今週はこんな動画を撮影しました。

 今後も色々な動画にチャレンジして行きたいと思っておりますので、ぜひチャンネル登録をお願いします!
 ●YouTube
 ●ニコニコ動画

 あとは……挑戦してほしい動画などもコメントいただけるとすっごくうれしいです。

 みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

まとめ

 

 この記事を書いたつばさのFacebookページができました!良かったら「いいね!」してください!よろしくお願いしますっ!!

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう