2015年04月10日19時15分

豪快!牛タンを天ぷらにした「てんや」初となる『牛タンとろろ天丼』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 牛タンを天ぷらにって豪快だな~、そそるな~。

てんやで初となる『牛タンとろろ天丼』

てんや

 天丼てんやはで初となる牛タンの天ぷらを使った『牛タンとろろ天丼』を、4月16日から販売スタート。人気の“肉天丼シリーズ”の新商品で価格は790円。

 丼を覆う4枚の贅沢な“牛タン天”は、独特の深い味わいと歯ごたえが特長ということ。牛タンと相性抜群のわさびと、ひんやりしたとろろを添えているのも泣かせます。つるつるとした喉越しが気持ちよく、牛タンの肉汁と滑らかなとろろにご飯が進む一杯ということですよ。

てんや

 同時に4月16日から、あさりと穴子のコラボレーションが楽しめる『あさり穴子天丼』も販売。ふっくらの“あさりのかき揚げ”と、レギュラーの“活〆(かつじめ)穴子”の天ぷらをトッピングした季節の天丼です。こちらは価格830円。

 春は天丼もおいしい季節ですもんね。うふふふ!

『牛タンとろろ天丼』790円
『あさり穴子天丼』830円
・販売期間:4月16日~6月3日予定
・販売店舗:天丼てんや154店舗(予定)

■関連サイト
天丼てんや

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp