週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

今度のジバニャンはぷにっとパズルで登場!『妖怪ウォッチ ぷにぷに』2015年夏配信開始:事前登録

2015年04月07日 21時45分更新

 日本中で大ヒットとなった『妖怪ウォッチ』の新作スマホゲーム『妖怪ウォッチ ぷにぷに』が4月7日に発表されました。また、事前登録キャンペーンも開始されます。

妖怪ウォッチぷにぷに事前登録
妖怪ウォッチぷにぷに事前登録

 事前登録をするとゲーム序盤で活躍する“USAピョン”がもれなくプレゼントされます!

事前登録はこちら

USAピョン

妖怪ウォッチぷにぷに事前登録

メーカー名 レベルファイブ/NHN PlayArt
リリース予定日 2015年夏
事前登録特典 USAピョン

●『妖怪ウォッチ ぷにぷに』ってどんなゲーム?

 『妖怪ウォッチ ぷにぷに』は、『妖怪ウォッチ』に登場する妖怪でチームをつくり、落ちてくる“妖怪ぷに”をタップして消していき敵妖怪に攻撃してクリアーしていくゲームです。

 同じキャラの“妖怪ぷに”をつなげると、妖怪ぷにが大きくなり、強力な攻撃ができるようになります。

妖怪ウォッチぷにぷに事前登録

妖怪ぷに

妖怪ウォッチぷにぷに事前登録

 キャラごとに必殺技も用意されていますよ。一発逆転も狙えますね!

妖怪ウォッチぷにぷに事前登録

 まだ配信まで時間がありますが、とりあえず事前予約をして続報を待ちましょう!

『妖怪ウォッチ ぷにぷに』
●レベルファイブ/NHN PlayArt
●無料(ゲーム内課金あり)
●対応OS iOS/Android

(c)LEVEL-5 Inc.
(c)NHN PlayArt Corp.

■関連サイト
妖怪ウォッチ ぷにぷに

★★★週アス編集部ゲーム班 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する人を大募集中だ。何を言ってるのか分からない人もいるかと思うが、要は週アス編集部では、ゲームのできる素敵な人材を大募集中なのである。
応募詳細はコチラ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう