2015年04月02日19時45分

ちょっと高級な「エンゼルパイプレミアム」登場!ひとつ約100円

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

エンゼルパイからも“大人向け”を意識したプレミアム商品が出た!

 森永のロングセラー『エンゼルパイ』シリーズからちょっと高級な『エンゼルパイプレミアム』が4月7日新発売。

『エンゼルパイプレミアム』新登場

エンゼルパイ

『エンゼルパイプレミアム<バニラ>』(194円)
 もっちり食感のバニラマシュマロを、しっとりソフトなブラックココアパウダーを練りこんだビスケットでサンドして、カカオ分 43%のビターチョコレートでコーティングしました。

エンゼルパイ

『エンゼルパイプレミアム<苺>』(194円)
 ストロベリー果汁をたっぷり 1.99%(生換算で 11.93%)練りこんだもっちり食感のマシュマロに、しっとりソフトなブラックココアパウダーを練りこんだビスケットでサンドし、カカオ分 43%のビターチョコレートでコーティングしました。

 各2個入りで194円、ひとつ約100円の計算になりますね。
 マシュマロが特長で1961年の発売以来、子供のおやつとして親しまれているエンゼルパイ。大人のためのプレミアムなお菓子として、こだわりの厳選された素材を使用しカカオの味わいがさらに楽しめるように新開発したのが、このエンゼルパイプレミアムです。

 子供のころの気持ちを思い出して、贅沢なエンゼルパイにかぶりつてみては!

『エンゼルパイプレミアム<バニラ>』
『エンゼルパイプレミアム<苺>』
・森永
・各194円(2個入り)
・4月7日発売

 

■関連サイト
お口の恋人 ロッテ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking