週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ドラマの撮影で自分の中のSっ気が抑えられなくなった橋本マナミさん|表紙の人

2015年03月31日 19時00分更新

表紙の人●橋本マナミ
3/31発売号(2015 4/14号・通巻1023号)

1023号表紙の人・橋本マナミ

――昨年NOTTVで放送していた『女王様のおもてなし』がDVDとして登場。

 全10話の連ドラで。ふだんは旅館の女将さんなんですが、悪いことをしているお客さんが毎回訪れるんです。女将として尽くすんですが、そのあと女王様に変身し、お客さんを裸にしてムチで叩きまくるという。お仕置きをしたあとそのお客は反省するという話です。

――演じるためにSM女王様がいるバーへ行ったそうで。

 ショーも見せてもらいましたがすごかったですね。女王様のイメージって、ムチで叩くだけでSしかないと思っていたんですが、その中には母性や人の深さとかいろろいろあって。悪い人間っていろんな理由や過程があって、悪い方向へ進んでしまっただけとか思うと、なんだかすごく泣きそうになりながらお仕置きしていました。

――演じていて目覚めました?

 ナースとか巫女さんとか女教師とかいろいろコスプレしたりするんですが、女王様が意外にハマりましたね(笑)。回を重ねるごとに自分の中のSっ気が激しくなって、最初は必死でやっていたのに、最後の方は笑いながらやってて(笑)。

――グラビアでもセクシー路線で。

 内面と外見が追いついて、表現の仕方がとても心地よいので、これからも手を緩めずがんばります。

1023号表紙の人・橋本マナミ

DVD『女王様のおもてなし』

1023号表紙の人・橋本マナミ

好評発売中

【DVD2枚組】7560円
特典●メイキング映像『橋本マナミが女王様になるまで』ほか
収録時間●本編342分+特典映像7分
発売・販売●ポニーキャニオン

© mmbi,Inc./D:COMPLEX,Inc. ALL RIGHTS RESERVED

■プロフィール

1023号表紙の人・橋本マナミ

1984年8月8日生まれ、山形県出身。AB型。芸歴は17年ながら昨年、グラビアやバラエティー番組などで活躍しプレイク。現在、グリーンチャンネル 『地・中・海ケイバモード』(毎週火曜日 22:00~23:00)、TOKYO MX『バラいろダンディ』(毎週木曜日 21:00~22:00)、BS日テレ『コロッケ千夜一夜』(毎週金曜日 21:00~21:54)にレギュラー出演中。写真集『MANAMI BY KISHIN』(小学館刊)が大好評発売中!

フォトグラファー 井ノ元浩二
ヘアメイク エノモトマサノリ(ammicco)
スタイリスト 菅原恵(バズロック)
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

■関連サイト
橋本マナミオフィシャルブログ

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう