2015年03月25日12時45分

サーティワンの初夏は爽やかな抹茶!『オレオ抹茶』が5月新登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 サーティワン アイスクリームは5月の新フレーバーを発表しました。初夏を彩るのは爽やかな抹茶!
 4月24日より期間限定フレーバーとして『オレオ抹茶』を販売開始。さらに、アイスクリームドリンクとして『抹茶ブラスト』、『クリーミー抹茶ブラスト』を5月11日より発売します。

■サーティワンの5月を彩る“抹茶”テイスト

『オレオ抹茶』

サーティワン

(シングル・レギュラーサイズ)
●330円~
●4月24日発売

アメリカ生まれの人気お菓子、オレオと、“和”の抹茶が融合した、日本のサーティワンオリジナルのフレーバー。厳選した国産抹茶の深い香りのアイスクリームと、オレオビターな味わいを合わせた奥深いおいしさです。


『抹茶ブラスト』

サーティワン

●370円~
●5月11日発売

抹茶の苦みとミルクの優しい甘味が混ざり合い、抹茶本来の深みと風味を味わえます。


『クリーミー抹茶ブラスト』

サーティワン

●420円
●5月11日発売

『抹茶ブラスト』にたっぷりのホイップクリームをのせて、よりクリーミーリッチに味わえます。


 抹茶味以外にも、アイスクリームドリンクの新商品として『アイスクリームフロート マンゴ』が同時に発売。

『アイスクリームフロート マンゴ』

サーティワン

 南国フルーツらしいトロっとした甘さが、まるで完熟のジューシーなマンゴを飲んでいるかのよう! 隠し味のパッションフルーツで後味はさわやか。お好みのアイスクリームに、ホイップクリームと星型ナタデココをトッピングされ、組み合わせるアイスクリームによって味わいが変わります。

 早くも初夏が楽しみになる、爽やかな新商品です。

■関連サイト
31アイスクリーム・31cLub

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!