2015年03月24日19時00分

今度の新曲はピンクのセーラー服で歌い踊るマジ天使な橋本環奈ちゃん|表紙の人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

表紙の人●橋本環奈(Rev.from DVL)
3/24発売号(2015 4/7号・通巻1022号)

1022号表紙の人・橋本環奈

――4枚目のシングルが発売。両A面で、まず『君がいて僕がいた』はどんな感じの曲ですか?

はい、ホントに明るい春らしいポップな曲ですね。卒業ソングにもなっているんですが、悲しいイメージではなく、明るい未来が待っている、前向きな感じの曲になっています。

――今回初めてセーラー服を着て歌うとか。

そうなんですよ。いままでも『逢いにきんしゃい』とか『REAL-REAL-』とかでもRev・学園という設定で制服を着てきましたが、ステージ衣装での制服は初めてなんです! 白とピンクのセーラー服を初めて着ました。

――もう1曲は『愛がーる』。

『データカードダス アイカツ!』とのコラボ楽曲第2弾で、コミカルで楽しいお祭りみたいな曲ですね。歌詞がおもしろくて、「雪」、「どけ」、「花」、「咲け」、「ぽかぽか」、「イエイイエイ」って掛け合いになって歌うんです。なので、ファンのみなさんに覚えていただいて、掛け合いやりたいです。

――4月には高校2年。抱負は?

まだまだ知らないことが多いですし、何事にもチャレンジしていろいろと経験を積み重ねていきたいですね。またさらにRev・の曲をもっといろんな人に知ってもらえるよう頑張りたいです。

1022号表紙の人・橋本環奈

Rev.from DVL
4thシングル『君がいて僕がいた/愛がーる』

1022号表紙の人・橋本環奈

3月25日発売
●通常盤Type-A【CD/DVD】1700円
●通常盤Type-B【アイカツ コラボver.】1200円
●Web盤【CD】1000円

■プロフィール

1022号表紙の人・橋本環奈

1999年2月3日生まれ、福岡県出身。AB型。福岡県のアイドルグループRev. from DVLの一員として活動中。各種CMに出演中のほか、3月21日公開の映画『暗殺教室』で自律思考固定砲台役として出演。

フォトグラファー 木村晴
ヘアメイク 森本淳子
スタイリスト 鈴江英夫
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

■関連サイト
Rev.from DVLオフィシャルサイト
橋本環奈オフィシャルブログ

週刊アスキー 週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
Kindle版はこちらをクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!