2015年03月19日15時15分

“俺の”レストラン味のポテトチップス登場!贅沢にフォアグラ、トリュフを使用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 カルビーは、行列のできるレストラン“俺の”グループ各店舗で人気の定番メニューをポテトチップスで再現した『ポテトチップス 俺のフレンチ・イタリアン牛肉とフォアグラのロッシーニ味』を3月23日(月)より新発売。価格はオープンで、コンビニエンスストア限定。
 “贅沢”、“本格”がキーワードです。

俺のフレンチ・イタリアンの料理の味を再現したポテチ

ポテトチップス

 『俺のイタリアン KAMIYACHO』現料理長を務める國仲尚史(くになかひさし)シェフの監修のもと、人気定番メニュー『牛肉とフォアグラのロッシーニ』の味わいを再現。なんと贅沢に、フォアグラフレークやトリュフソルトを使用しています。

 今回のコラボ商品は、“俺の”レストランの人気メニューの味わいを再現することにこだわり、開発に約半年を費やしました。
 國仲尚史シェフは、「ワインと一緒にお楽しみいただける豪華な仕上がりになっています」とコメント。

 ポテトチップスを食べれば、なかなか予約を取れないことで有名な“俺の”レストランに行った気分になれそう!

『ポテトチップス 俺のフレンチ・イタリアン牛肉とフォアグラのロッシーニ味』(100g)
●カルビー
●オープン価格
●3月23日発売(コンビニ限定)

■関連サイト
ニュースリリース 『ポテトチップス 俺のフレンチ・イタリアン 牛肉とフォアグラのロッシーニ味』 | カルビー株式会社

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!