2015年03月12日13時00分

日本で4年ぶりのWindows Phone発表!3月26日の記者発表会で全貌が明らかに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
freetel

 国内で再びWindows Phoneの姿をお目にかかれる記者向け発表会が、3月26日に行なわれる案内が届きました。2011年にauで発表された『IS12T』以来なので、4年ぶりの登場となります。

priori2 LTE freetel

 発表するのは、freetelブランドでSIMフリースマホなどを展開しているプラスワン・マーケティング。2万円前後でLTE高速通信を搭載した『priori2 LTE』や、MWC2015で海外ようのWindows Phone『Ninja』の展示がされていました。

 この発表会で、国内で展開されるWindows Phoneの名前が明らかになる可能性が高いのではないでしょうか。また、正式な発売日時もわかるかもしれません。
 さらに発表会の案内では、“新たな新製品・サービス”と書かれており、Windows Phone以外に新しいサービスの発表が期待できます。プラスワン・マーケティングは格安SIM『フリモバ』も展開しているので、通信サービスの可能性も考えられます。

 今後、Windows Phoneがさらに盛り上がる予感のするこの発表会に、今から期待が止まりません!

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp