週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

フリマアプリ『メルカリ』が1100万ダウンロード突破 新CMは欲しがる土屋アンナ

2015年03月12日 11時15分更新

 スマートフォンアプリの『メルカリ』はダウンロード数1100万を突破したと発表、月間の流通額は数十億円に達している日本最大のフリマアプリだ。タレントの土屋アンナを採用した、新テレビCMを2015年3月14日から放送する。

メルカリ

 あわせて、3月12日15時から3月23日14時59分まで“TVCM記念!友達招待キャンペーン”を実施する。招待した友達が、招待者の招待コードを使って会員登録をすると、双方が500ポイントもらえるキャンペーンだ。

 テレビCMのテーマは、メルカリを使い始めた土屋アンナが手軽に買えるところと、幅広いカテゴリーの商品群にはまっていっていってしまうところだとか。

メルカリ

 確かにどんどん出品される製品が更新されていく、メルカリのアプリは臨場感たっぷり。なんでも欲しがってしまうところがあってCMもアプリのイメージどおりに仕上がっているようだ。3月16日には六本木ヒルズにオフィスを移転、勢いのあるメルカリに注目だ。

メルカリ

■関連サイト
メルカリ

AppStore アプリをダウンロード

Google Playアプリダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります