週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第245回)

パズドラ:スペインの朝、地下鉄でCDコラボガチャを引く

2015年03月09日 11時30分更新

 みなさまこんにちは!1週間ぶりです!お元気でしたか?私は実は……

パズドラ

 世界最大の最新モバイル機器&テクノロジーの祭典『MWC(Mobile World Congress)2015』に行って来ました。楽しくもあり、刺激的な1週間でした。

 日本との時差は約8時間、そういえば……忙しくって全然開けなかったパズドラ……と思ったのはスペインの地下鉄。せっかくだし……と思って開くと

パズドラ

 なぬっ!!CDガチャではありませんか。魔法石もあるし……いっちゃおうかしら〜。

パズドラ

 あれ?銀銀銀銀銀色!?

 スペイン記念だと思って引いたのに銀色って……。

パズドラ

 しかも日本帰ってきて良く見たら、こんな子居ましたっけ?んで、めちゃくちゃカワイイじゃないですか!もっちり感がたまりません。んんんんーーーーー。

バーサーカー
スキル:いかりのいちげき
残りHPが少ないほど敵全体に火属性の大ダメージ。ランダムで火ドロップを3個生成。
リーダースキル:無し

 銀色は悲しいですが、これもき、き、き、き、記念ですから……って思う事にしましょう。ハイ。

 昨日の昼頃に飛行機のチェックインをしようと思っていたら

パズドラ

 す、す、すごい行列です。とにかくすごい行列です。ヨーロッパってどこもかしこも待たされるイメージでした。

 ピーン!

 こんなときのパズドラですね。

パズドラ

 しめしめ。これで待ち時間の暇つぶしを……

パズドラ

 あ……。およそ2分で終わった暇つぶし。このあとひたすら鼻歌を歌って過ごしました。

 なんとなく久しぶりに開いたら自分の力を過信していたようです。

 もちろん、みなさまご存知そうでもなくやっぱりパズドラは練習あるのみです。ね!ムラリン!

 おまけ:スペインのスーパーでカゴを引く私

パズドラ

 重たくても楽チンなので、ぜひ日本でも導入してほしいですね。

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう