週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

トキラビ開発部:ルッカちゃんを連れて新トキネコラビリンスで大量経験値ゲット!

2015年03月08日 17時00分更新

みなさんこんにちは。トキラビ運営のわへーです。

今週のトキラビは『トキラビ道場 木の試練』を実施中です。

トキラビ開発部32回

 木属性のモンスターだけで、4つの試練をクリアすると“紺碧姫竜ヒカル”というURモンスターをゲットできます。

紺碧姫竜ヒカル

トキラビ開発部32回

 スキルは敵1体の攻撃ターンを3ターン延長+毒ダメージという組み合わせ。毒もトータルのダメージが過去最高クラスの非常にオススメモンスターですよ!4つの試練に挑んでみてくださいね!

 今週のトキラビ開発部では、この『トキラビ道場』をクリアするための最新レベルアップ術をお伝えします。Ver2.0でリニューアルした“トキネコラビリンス”を使えば一気に強化できますよ!

■トキネコラビリンスリニューアルでもっと美味しく

 最近の大きな変更としてはどうしても“トキノ闘技場”に目が行ってしまいますが、実は毎日21:00~22:00に開催中の“トキネコラビリンス”も大幅パワーアップしているのを知っていますか?

トキラビ開発部32回

 今まで毎日21:00~22:00に闇属性の“トキネコ大暴走”などを開催していたのですが、リニューアルに伴い曜日によって属性が変わる“トキネコラビリンス”を実施するようになりました。曜日と属性は以下のようになっています。

曜日ごとに出現するトキネコの属性一覧
月曜:闇属性「黒猫の沼地」
火曜:火属性「荒地の赤猫」
水曜:水属性「青猫の廃船」
木曜:木属性「雪原の緑猫」
金曜:光属性「白猫の洞窟」
土曜:闇・光属性「黒猫と白猫の塔」
日曜:火・水・木属性「三毛猫の城」
(土日は12:00〜14:00と21:00〜23:00の2回開催)

詳しくは運営サイトをみてくださいね。

 自分の育てたい属性のトキネコが出現する曜日を見逃さずにチャレンジしてくださいね!僕的にはいくつかの属性が同時開催される、週末は見逃せません!

■新トキネコラビリンス+ルッカちゃんで超絶経験値!

 この“トキネコラビリンス”は、もちろん合成経験値が大きなキングトキネコを獲得して、一気にレベルアップしてもいいんですが、ラビリンスをクリアしてもらえる経験値もかなり多めに出来ています。

 ラビリンスをクリアしてもらえる経験値は属性によらないので、目的の曜日じゃない日もガンガンプレイしましょう!

  そして、ラビリンスクリア経験値を稼ぐならこのキャラクター“ルッカ”ちゃん!攻略本特典キャラクターなので攻略本を購入してくれた方はもれなくゲットできますよ。

モンスター研究家 ルッカ

トキラビ開発部32回

 ルッカちゃんを1体連れて行くと経験値が15%も多くなるアビリティを持っているので、1回当たりに獲得できる経験値も大幅に増えて、効率がヤバイですよ!

■ルッカちゃんを連れて全トキネコラビリンス回ってみた

 というわけで各曜日のラビリンスをルッカちゃんを連れてプレイしてみました。上級ラビリンスに挑戦して、出現するモンスターはすべて倒した結果です。

月曜:黒猫の沼地

トキラビ開発部32回

火曜:荒地の赤猫

トキラビ開発部32回

水曜:青猫の廃船

トキラビ開発部32回

木曜:雪原の緑猫

トキラビ開発部32回

金曜:白猫の洞窟

トキラビ開発部32回

土曜:黒猫と白猫の塔

トキラビ開発部32回

日曜:三毛猫の城

トキラビ開発部32回

 日曜の三毛猫の経験値、すごいですね!すべてルッカちゃんを使って回ってるので、持ってる方はぜひ使ってくださいね!

■新しいトキネコラビリンスでモンスターを強化しよう!

 リニューアルした“トキネコラビリンス”を紹介しました。合成経験値だけでなく、クリア時経験値も大きい“トキネコラビリンス”をプレイしてモンスターを一気に強化しましょう!

『トキノラビリンス』
●セガネットワークス/AppBank Games
●無料(ゲーム内課金あり)
●対応OS iOS/Android

(c)SEGA Networks
(c)AppBank Games

■関連サイト
トキノラビリンス 公式ページ
トキノラビリンス 公式Twitter

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!

好評発売中

 

App Store アプリをダウンロード
App Store アプリをダウンロード

Google Play アプリをダウンロード
Google Play アプリをダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう