週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

事前登録:LINE GAMEに『リラックマころろんパズル』が登場!今なら1000円相当のアイテムゲット

2015年03月06日 17時00分更新

 ツムツムなどのLINE GAMEに『リラックマころろんパズル』が登場します!かわいらしさと戦略性を兼ね備えたパズルゲームで、今なら事前登録で、ゲーム内で使える1000円相当のアイテムとチケットが貰えます。

LINEリラックマ

 事前登録はこちら(登録にはLINEのアカウントが必要)

メーカー名 LINE
リリース予定日 今春予定
特典 1000円相当のアイテムとチケット

リラックマころろんパズル』とは

LINEリラックマ

 以下、リリースより転載

 『LINE リラックマころろんパズル』は、サンエックス株式会社の人気キャラクター『リラックマ』が登場するパズルゲームです。リラックマの可愛らしい世界感と、戦略的に同じ色のボールを揃えて連鎖を生む爽快感をお楽しみ頂けます。
 ゲームでは、うずまき型や星型など様々な形状のレーンを流れるボールの列に向かって画面中央からボールを発射し、同じ色のボールを揃えていきます。ボールは3つ以上同じ色を揃えることで消すことができ、限られた手玉数の中でステージごとに設定されたクリアー条件を達成するとゲームクリアーとなります。また、ステージクリアー時の残り手玉数に応じて星を獲得することができるため、戦略的にゲームを進めることで連鎖を発生させ、より少ない手玉数でゲームクリアーを目指すことがポイントとなります。獲得した星の数に応じて友だちランキングが形成されるほか、一定の星の数を獲得することで次のエリアに進むことが可能となります。

LINEリラックマ
LINEリラックマ

LINE リラックマころろんパズル
●LINE
●無料(ゲーム内課金あり)
●対応OS iOS/Android

(c)2015 San-X Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■関連サイト
LINE リラックマころろんパズル 公式サイト

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!
好評発売中

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう