2015年02月28日06時00分

まん○画太郎先生×TENGAのコラボTシャツがかなり走ってる件

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 株式会社TENGAが、漫画家『まん○画太郎』(漫☆画太郎)先生とコラボしたオリジナルデザインTシャツを同社の通販サイトで販売開始しました。

まん○画太郎先生×TENGA

 TENGAと言えば以前、漫☆画太郎先生の原画展で“命の恩人”として展示されていたり、TENGAから花が贈られてたりと、両者の間には並々ならぬつながりを感じます。きっと今回もその流れでのコラボなのでしょう。

まん○画太郎先生×TENGA
まん○画太郎先生×TENGA

 Tシャツに描かれているのは、漫☆画太郎先生の連載漫画『ミトコンペレストロイカ』(月刊コミック@バンチで連載中)のキャラクター“ドクミ”。Tシャツのカラーはホワイトのみで、素材は綿100%。価格は税込で3240円。サイズはS/M/L/XLをラインアップ。TENGAオフィシャル通販サイト(TENGA EC)限定発売だそうです。

 なお、同社は今年10周年を迎えるにあたって、『TENGA TEN THANKS~TENGAから感謝を込めて10のありがとう~』というキャンペーンを実施中です。第1弾(1st THANKS)では『10種のディープスロートカップを10名様にプレゼント』というものでした。

 そして、続く第2弾(2nd THANKS)では今回発表されたTシャツを着て、猫ひろしさんと10kmマラソンを走るキャンペーンをするとのこと。Tシャツを購入し、同梱の専用応募ハガキに必要事項を記入して送り、抽選で20名が参加できるそうです。リリースには、当日は“超レアなスペシャルプレゼントをご用意!”とあるのですが、何でしょうね?気になります。

まん○画太郎先生×TENGA

■関連サイト
TENGAオフィシャル通販サイト(TENGA EC)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking