2015年02月25日13時45分

スマホの画面が割れているって!?ケンタッキーのクラッシャーズがタダになるじゃないか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさんのスマホの画面は、まだ美しい状態に保たれているでしょうか。
 落としたりして画面がバッキバキに割れて“クラッシュ(粉砕)”していませんか? 実は、そんなあなたは超ラッキー!

まさかのスマホ画面が割れている人限定のオトク企画

ケンタッキーのクラッシャーズ

 ケンタッキー・フライド・チキン(以下KFC)恵比寿駅前店では3月1日限定でクラッシャーズキャンペーンを開催。なんと、スマホ画面がクラッシュしていたらKFCの人気ドリンクである『クラッシャーズ』が無料に。

 “割れている”、“ヒビが入っている”、“欠けている”といったスマホ、タブレットの画面を店頭で見せるだけでオーケー。なお、判定方法は店員さんの目視によるものになるため、「見えないくらい細かいけどヒビ入っている」なんて主張はダメ。

ケンタッキーのクラッシャーズ

 『クラッシャーズ』とは、シェイクでもスムージーでもないKFC の新感覚“飲むスイーツ”。国内はもちろん海外のKFCでも大変な人気を博しているということ。価格は通常350円。これがスマホ画面が割れていればタダで飲めるなんて。

「残念ながら自分のスマホ画面はキレイでヒビひとつない」

 と、いう人にも朗報です。

ケンタッキーのクラッシャーズ

 イベント当日にはハンマーの貸し出しも行なっているそうですよ。誰もがクラッシャーズに仲間入りできるような配慮もちゃんとしているんですね。って、酔狂すぎるでしょ。

■実施日時:2015年3月1日(日)12時~19時
■実施店舗:KFC 恵比寿駅前店(東京都渋谷区恵比寿西 1-9-4)
■判定方法:店舗従業員の目視による判定
■対象:画面に“割れ”、“ヒビ”、“欠け”、“折れ”等がある携帯端末
(スマートフォン、フィーチャーフォン、タブレット端末など)
■交換方法:上記内容を店員にお見せいただき、商品と交換

■関連サイト
Krushers(クラッシャーズ)果実やビスケットなどの食感が楽しめる、新しい感覚の冷たい飲むスイーツ♪

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!