週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第243回)

パズドラ:クシナダッティーを究極進化して『ゼウス&ヘラ 降臨!』に挑戦

2015年02月23日 11時30分更新

 みなさまこんにちは!月曜日今日からまた1週間が始まりますね。実は金曜日に編集部のナベちゃんとありのPとみんなでYouTubeSpaceに行って来ました。

パズドラ
パズドラ

 調子に乗って来たわけです。

 そんな金曜日私はようやく“ダブミスリット”をようやくゲットしたので、ついにクシナダッティー(クシナダ姫)を究極進化させるぜーーーーいっ!!

パズドラ

 舞台は整った訳であります。ふふふ。

パズドラ

 じゃーーんっ!!個人的には進化前の色っぽい感じも好きだったんですが、やっぱりかわいいクシナダッティー!覚醒進化で“操作時間延長”、“木属性強化”、“自動回復”の3つが新たに加わりました。個人的には操作時間延長がうれしいですね。

 せっかく覚醒進化したんだから〜。はい!『ゼウス&ヘラ 降臨!』に挑戦しようと思います。無謀だとは思いながらも……。

パズドラ

 はい。メンバーはこちら!私のリーダーがミニのキリンちゃんなので、コストが低いんです。なので、コストをそんなに気にする事無くメンバー組みができるのでうれしい&頼もしいリーダーです。

パズドラ

 ま、ま、まぁそれでも初見じゃぁねぇ……私ですから!

 ね、次は次は行けるって。なるべく1発で倒せそうにない!と思ったら上下に紫以外のドロップを配置することを忘れなければこの子は倒せるはず!

パズドラ

 ぬおっ!!!!!攻撃したら“1”って出た!これはかなりのコンボを組むか、もしくは毒を使わなければ……うーーーん。困った。

パズドラ

 ということで急遽メンバーに加わったのが“モルボル”たんです。毒を持ってるカワイイ子ちゃんですが、この子しか育ってないという事が原因ですね。でもあの青色の敵を倒すためです。ヴァルキリーよりもHPがあることでプラスだと考えることにします。

 よーーーし待ってろーーーー青い子ーーーー!

パズドラ

 ズドーーーーン…………。そうでしたね。スキル貯まったところで、最初の5ターン(だったと思う)異常状態を無効にするというスキルを使ってこられたんでした。5ターンガマンできなかった……。

 次くるまでにまたパズル力高めないとなぁ。くーーー。それにしてもクシナダッティーがメンバーにいるだけでテンションの上がり方が全然違いますね!またパズドラの楽しみが増えました。ふっふふ〜。

パズドラ

 あ!金曜日私の大好きなたこ焼きを食べたので、みなさまに写真でおすそ分けです。

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう