週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第239回)

パズドラ:ゴッドフェスで欲しいのは何度も言うけど赤オーディンだーーーーー

2015年02月13日 17時30分更新

 みなさまこーんにちはー!今週はなんだか水曜日お休みっていうだけで3連休に比べて“金曜日気分”を存分に味わえる週でしたね!そして明日はバレンタイーン!私もちゃっかり隣の席のこーのスさんから今日もらっちゃいました!ふふふふふふふふ。
 あと、今日ははじめて“何の日ガール”に登場しました。

 さーーーーて!今日15時から始まったゴッドフェス
 ここでおさらいしておきます。私の今欲しいモンスターベスト3
 1:赤オーディン
 2:麒麟ちゃん
 3:パールヴァティー

 いやーなかなかゲットできないもんですな。今回のゴッドフェス前半はパールヴァティーと赤オーディンが入ってます。これは引かないワケがありません。

パズドラ

 でも魔法石6つだけだしなぁ……うーーーーーん。

 どうしよっかなぁ……

 いやっ!引くでしょう!私欲しいですもん!

 よーーーーーーーし、行っくぞ―ーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 とりゃっ

パズドラ

 はっっっっっっ!!!!!!!!!!

 金色!金色!金色!金色!しかも“+”のマークがついてます!ひゃほーーーーー!

 さ、赤オーディンさん、パールヴァティーさん、大丈夫です、モンスターBOX空いてますよ!

パズドラ

 ん?ん?

 シヴァさんですか?

 はじめまして……つばさと申します。

パズドラ

シヴァ
スキル:第三の目
1ターンの間、敵の防御力を0にし、火ドロップの攻撃力を強化する
リーダースキル:火の魂
火属性の攻撃力と回復力が1.5倍になる

 そうだな……育てて、今私が使っているタケル氏リーダーの赤いろパーティーに入れれそうですかね。赤、赤!って祈ってて赤いろが出てきたのは良かったんですが、オーディンさんじゃなかったです。ガックシ。でも金色だったしね。それにフェス対象モンスターだったそれだけで十分満足です。

 そして、もうひとつ!『北斗の拳 コラボ 世紀末 覇王』いっちばん難しいところですね。

パズドラ

 メンバーは最近お気に入りのミニ麒麟ちゃんのチームです。ちょっと前までは往生際悪く紫も入れてたんですが、今回は入れません!攻撃あるのみです!

パズドラ

 大変!25倍簡単に出ます!

パズドラ

 カサンドラさんもそんなに苦じゃなくやっつけられました。

パズドラ

 最後の黒王号が問題です。25倍攻撃をしてもなかなか減りません。ようやく半分以下のHPになったのでもしやこのままクリアーしてしまうんじゃないか?私だってやればできるってのを見せてしまっていいんでしょうか?

パズドラ

 ふははははははは。まぁ、そんなうまくいくわけないんです。知ってます。知ってるけど……惜しかったよね?

 くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーー。みなさまはどんなメンバーで戦ってますか?

●北斗の拳コラボ動画は以下から!

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう