週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ドミノ・ピザの「壁ドン」を注文してみた(バレンタインクーポンのお一人さま用オプション)

2015年02月12日 21時00分更新

 もうすぐバレンタインデーですね。今年は土曜日ということもあり時間に自由がきくという人も多いかと思いますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 ドミノ・ピザで実施中の『バレンタインクーポン』ではおひとり様限定に特別オプションを用意。なんと、おひとり様に限り、例の“壁ドン”を宅配してくれるのです。しかも、クルーからお客さんに壁ドンしてくれるというもの。本日2月12日から注文可能です。

ドミノ・ピザ
バレンタインデー期間である2月15日まで、3000円以上のL・XLサイズピザをネットから購入すると“3000円以上のLサイズピザが半額”、もしくは1300円の“『ハッピーバレンタインピザ』が無料プレゼント”の2種類のクーポンどちらかひとつを特典として選ぶことができます。さらに、注文時に一人であることが前提でクルーからの“壁ドン”をプレゼントしてもらえる特別オプションも追加可能です。

 壁ドンって話題になりましたが、実際にはなかなかそんな機会ないですが、リアルにドミノ・ピザの人から壁ドンしてもらえるなんて……! 女子ナベコはきっと壁ドンされたらクルーに恋してしまう!! 特別に体験させてもらえました。

■ドミノ・ピザのバレンタインクーポンおひとり様オプションを試してみた

壁ドン

女子ナベコのひとりのバレンタインデー。

ナベコ「ひとりだとちょっとさみしいな。そうだ、こんな時はドミノ・ピザの“壁ドン”を頼んでみよう。ネットから注文してバレンタインクーポンから注文すればいいのよね」

壁ドン

ドミノ・ピザのクルーのお兄さんが登場しました。

ドミノ・ピザ、クルー「おまちどお!」

壁ドン

ドミノ・ピザ、クルー「ご注文のピザ(3000円以上のL・XLサイズ)とバレンタインクーポンで選んでもらった『ハッピーバレンタインピザ』を届けにきましたよ。2択できる中、あなたが選んだのは愛を表現したこのハート型のピザだったんですね」(※会話はイメージです)

壁ドン

ナベコ「あの、壁ドンを……」

ドミノ・ピザ、クルー「もちろん。でも、自分もこういうの慣れていないんです。ちょっと失礼します。それ(壁ドン)。こんな感じでしょうか?」(※会話はイメージです)

壁ドン

たくましい腕にドンッとされ、お兄さんの涼しげなまなざしを至近距離で感じ、思わず……。

ナベコ「きゃ~!!」

 以上となります。検証した結果、ドミノ・ピザのクルーに壁ドンしてもらうと、ちょっと(だいぶ)ときめいちゃうことがわかりました。これはヤバイ……

■クーポンで選べるハッピーバレンタインピザがカワイイ

壁ドン

 配達してもらったのは『ハッピーバレンタインピザ』。ハート形で、バレンタインデーの“愛”の気分を高めてくれます。バレンタインクーポンでは1300円であるこちらのハッピーバレンタインピザか、1500円以上であるLサイズのピザ半額かどちらかを選べます。なお、ハッピーバレンタインピザは単品でも注文可能ですよ。

■男性のお客さんも注文オーケー

壁ドン
ちょっとジャイアン鈴木さん、威嚇している上に捕獲しようとしていません?クルーの人に触れてはだめですよ!

 壁ドンのオプションはなにも女性のお客さん限定ではありません。男性のお客さんもひとりのときに限り注文オーケー。ただし、真顔だとクルーの人がちょっとコワがるかもしれないので、くれぐれも壁ドン時は笑顔が良いかと思います。

■ひとりのバレンタインデーもこわくない

壁ドン
バレンタインデーは家にとじこもるという太田も、ドミノ・ピザの壁ドンで楽しく過ごせるかも!

 ひとりのバレンタインデーにちょっと楽しい壁ドンオプション。なお、バレンタインクーポンは、3000円以上のL・XLサイズピザの注文(ネットから)が適用対象なので、ひとりのときに頼むのはややボリューム多め。ピザもたくさん、愛もたくさんひとりじめしたいという人にちょうどいいのではないでしょうか。
 なお、この日対応してくれたドミノ・ピザのクルーのお兄さんは、「ひとりでも多くの人に“壁ドン”を届けたい」と意気込みをみせていましたよ! あなたの街にも壁ドンを届けてもらえるかも。

■関連サイト
ドミノ・ピザ|ひらけ、おいしさ。ピザはネット注文が便利!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう