週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

冬場、湯船に入浴する頻度はどのくらい?【おたよりコーナー】

2015年02月11日 20時00分更新

文● ナベコ イラスト●てりィ’S Factory

 こんにちは!暦の上では春ですがまだまだ寒さが厳しい今日この頃。私は、毎日靴に貼るカイロが欠かせません。まとめ買いしたぶんが12個残っていますが、これで今シーズンを乗り切れるといいな!

おたより
キュートなつばさのサービスカットです(笑)。

投票コーナーです!!

 寒い冬とお風呂の湯船につかってしかっかり温まりたいものですが、みなさんの湯船の入浴ペースは? 冬場限定の回答でお願いします。
 私はというと平日は時間がなくてほとんどシャワーなので、湯船に浸かるのは週1程度。ほんとは毎日つかるといいのでしょうけど。みなさんはどうでしょう?

 前回の、お昼ご飯の予算についての調査結果はページの下に掲載しているので、こちらもお楽しみに。

 ご協力よろしくお願いします。2月17日(火)までの投票結果を2月18日(水)に発表いたします。

■みんな、いくらでお昼ご飯を食べている?

 先週は「お昼ご飯の予算はどのくらい?」と質問しました。結果は以下のグラフのようになりました!

おたより

 500円未満、次いで500~700円程度が票を集めました。弁当持参派も14%いて、全体的に予算はかなり抑えているという印象です。ちなみに私はやはり飲み物入れて500~700円程度かな。がんばって500円以下にしたいけど、そこのラインがなかなか厳しいんですよね。

 ご協力、ありがとうございました! 今回の投票の結果もお楽しみに!

おたよりコーナー

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!
Newsstand 電子雑誌をダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう