週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第236回)

パズドラ:北斗の拳コラボダンジョン“すしざんまい”的なジャギさんに会う

2015年02月06日 17時30分更新

 みなさまこんにちは!
 最近乾燥がヒドくて困っています。なので早く夏にならないか待ち遠しいつばさです。みなさまの好きな季節はなんですか?あ!でも私、雪は好きです。ふっふふーん。

 さてさて、先日『北斗の拳』コラボガチャを回しましたが……ひさしぶりの動画って緊張します。
 ガチャはまだいいですが、ダンジョンの攻略プレーは……ひさしぶり過ぎてもうパズルさばきが恥ずかしいことになってます。

 今回挑戦したのは『北斗の拳コラボ 世紀末 超級』です。

pazudora

 メンバーはコチラ!なかなかいい感じだと私は思うんですけどね……。

 結果は……見事に倒されました……というか最後のパズル、酷かったですね。客観的に見てるとパズルの動かし方わかるんですが、自分のスマホで見てるとなかなかうまく行かないですね……。ガーーーーン。

 その後も何度かプレーしてみましたが、

pazudora

 すしざんまい的なジャギさんにお会いできましたし、気持ち的にはすっごく幸せです。

 でーーーーすーーーーがーーーーーっ!!

pazudora
pazudora
pazudora

 ドドドドドドドッドーーーン。
 黒王号にも何度か会いましたがそのたびに倒されてしまいます。厳しいです。

 残りコラボ期間は11日。それまでにやっるぞーーー!ジャギも黒王号もゲットしたいです。ね!ムラリン!

※ムラリン注:すっかり三男と馬が目的になってますが、倒すのは長兄ですぞっ!)

●北斗の拳コラボガチャの動画は以下から!

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう