2015年02月06日09時30分

週アスCOMIC「彼とカレット。」単行本第3巻、竹書房「まほろばきっさ」単行本第1巻が同時発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ほっほっほ。彼とカレット。再開!と、思ったかね?今回も釣りじゃよ。
 どもども。担当です。

 そんなわけで、いよいよ間近に迫った「彼とカレット。」単行本第3巻の発売日。そのXデイはというと……

2月27日(金)!!!!

 そしてこちらが………

週アスCOMIC「彼とカレット。」単行本第3巻、竹書房「まほろばきっさ」単行本第1巻が同時発売!

本邦初公開のカバーイラストです!

 ところでみんな、この2月27日というのは、もうひとつ、特別な日だということをご存知かな?

 実は…

 この日……

週アスCOMIC「彼とカレット。」単行本第3巻、竹書房「まほろばきっさ」単行本第1巻が同時発売!

tugenekoセンセのもうひとつの単行本、「まほろばきっさ」の第1巻が、同時発売になるのです!!!!

 つまり、tugenekoセンセは、単行本作業を2冊同時にやってたんですね! そりゃ大変だ!

 ところで、この「まほろばきっさ」がどんな漫画か知らない、って人のために、3秒でわかる「まほろばきっさ」という解説を用意してみたよ!

3秒でわかる「まほろばきっさ」

まんがライフMOMO(竹書房)にて連載中の、英国生まれのおとぼけメイド長がメイド喫茶ですったもんだする4コマ漫画。

 みんなこれでわかったかな?とっても面白そうだね!

 そして、まさか週アスPLUSの読者の中に、「彼とカレット。」がどんな漫画か知らない人はいないと思うけど、一応、3秒でわかる「彼とカレット。」も用意してみたよ!

3秒でわかる「彼とカレット。」

週アスPLUSにて連載中の、変態紳士が怪力ロボ娘と同居してすったもんだする4コマ漫画。

 そこそこ長く連載してるけど、要約すると割と短くなるね!

 そんなわけで、2月27日はこの素敵なtugeneko作品が2冊同時発売!全国の書店さんは、2冊を並べて新刊コーナーに置いておくと、きっと両方とも飛ぶように売れてウハウハです。ついでに「彼とカレット。」の1、2巻、「すくみズ」(星海社刊)も並べておくと、一大tugenekoコーナーができあがって、全部で5冊がドバーッと売れて大忙しになること請け合いなので、ぜひご検討ください!

 それでは読者諸君!2月27日をお楽しみに!


「彼とカレット。」の連載再開をお楽しみに!


関連書籍情報

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp