週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

お昼ご飯の予算額はどのくらい?【おたよりコーナー】

2015年02月04日 20時00分更新

文● ナベコ イラスト●てりィ’S Factory

 先日は、節分でしたね。みなさん、恵方巻は食べましたか?
 私は仕事の関係もあり、何本も食べちゃいました。お寿司っておいしいからいくらでも食べられちゃう!

おたよりコーナー
恵方巻おいしいから、通年でずっとおいてほしいのにな。

投票コーナーです!!

 今回はみなさんの心の癒しであろう、お昼ご飯について質問しちゃいます。
 ズバリ予算額はどれくらいです?
 私は飲み物を含め500~700円程度。外食はせずにオニギリとサラダというパターンが多いです(もちろん外食することもあるのですが) みなさんのお昼ご飯事情は? 弁当持参という回答を含め教えてください!

 前回の、ヘッドホン、イヤホンの予算についての質問の結果はページの下に掲載しているので、こちらもお楽しみに。

 ご協力よろしくお願いします。2月10日(火)までの投票結果を2月11日(水)に発表いたします。

■ヘッドホン、イヤホンの予算は?

 先週は「ヘッドホン、イヤホンを新調するなら予算は?」と質問しました。結果は以下のグラフのようになりました!

おたよりコーナー

 1万円という人が25%と4分の1。次に5000円と3万円以上という人が並んで17%。買わないという人は1%程度で、3000円以下の人はかなり少数派。全体的に高額志向の人が多いということがわかります。ヘッドフォン、イヤホンにはみなさんこだわっているのですね。

 ご協力、ありがとうございました! 今回の投票の結果もお楽しみに。

おたよりコーナー

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!
Newsstand 電子雑誌をダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう