2015年02月02日11時30分

パズドラ女子の攻略日記(第235回)

パズドラ:緑の丼龍 超地獄級のスコアー“Sランク”に挑戦〜マサト編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまこんにちは!先日お引っ越しをしたんですが、ちょうど母アケミがお手伝いに来てくれたんです。久しぶりの東京だった&スマホを買い替えてから初めての東京だったせいか、2日の滞在でおそらく100枚くらい写真を撮ってました。確認したら、同じ被写体のアングル違いで10枚くらいあったので、スッと画面を消して「いいがいね〜(金沢弁でいいね!って意味)」と言っておきました。見返すのも大変そうですが、アケミはいつ気付くんでしょうかね。

 さてさて先日マサトからLINEが送られて来ました。それも写真だけの……それが以下です。

パズドラ
パズドラ

 もちろん説明なんてありません!この写真2枚だけ送りつけてきました。なんなんでしょう。自慢以外の何ものでもないとしか思えません……。

 ムキーーーーーーーー!!!!!!!

 まぁ、いいんです。私もクリアーしちゃったらいいんです!クリアーできれば悔しくないはず!

パズドラ

 メンバーはコチラっ!クシナダッティーをリーダーに自分の持ってるモンスターの中から攻撃力の高いメンバーを選びました。ベジータは最近進化した中でも攻撃力が高い方なので、サブとして最近たまに使ってます。あとエキドナさんはやっぱり鉄板です。もう一段階進化してくれてもいいなぁなんて思っています。覚醒進化をもう少し増やしてくれるとかあるとうれしいですね。

 今回の大きな敵はブリです。食べておいしいあのブリが私のHPじゃ耐えられません。なので、やられる前にやる!戦法です。

 おりゃーーーーーーーーっ!!!!!

パズドラ

 ん?あれ?3体って一気に出て来ましたっけ……これはなんとしてでも倒さなければ、倒されてしまう!と思ったらすでにやっつけられました。コンボ数も悪くなかったですが、ターン数が被っていた&ターン数が少なかったことが原因だったのかな。と完全に運のせいにしておくことにしました。

 もういっかーーーい!

パズドラ

 メンバーは変わらずに挑戦します。

パズドラ

 と、思ったらなんだこの子!かわいい!納豆じゃないか?はじめて見ました。かわいいなぁ〜。このほっこりする子どうにか手に入らないかなぁ。よし、全力で行くゾーーーーーー………………

パズドラ

 って一撃!?かわいいと思って油断してたらこんなことになってしまいました……涙。

 悲しいですが、コンティニューはしません!そして今日はここまで……。あと6日!頑張りたいと思います。

 待ってろよーマサト!そして納豆さん!

 ……やっぱりフレンドクシナダッティじゃないのがダメなのかな……。

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

Amazon

8,980円〜

55人が購入

Fire TV Stick

Fire TV Stick

Amazon

4,980円〜

41人が購入

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV

Amazon

12,980円〜

11人が購入

Amazon.co.jp