週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

闘会議:『チェンクロ』や『トキラビ』の新情報が満載!セガブースをレポート

2015年01月31日 19時00分更新

 闘会議2015の『セガブース』では、『セガネットワークス at AppBank』ニコ生が放送され、『チェインクロニクル』や『トキノラビリンス』の新情報が発表になりました。

●トキノラビリンス

 『トキラビ』では、2月に実装予定の新モード“PvPモード”が発表になりました。

闘会議セガブース

 “PvPモード”が実装されると、メイン画面のマップに“トキノ闘技場”が表示され、ここからPvPができます。

闘会議セガブース

 PvPの詳しい内容は発表されませんでしたが、育てたモンスター同士を戦わせることができ、オートで戦闘をさせることもできるようです。

闘会議セガブース

 また、PvPに勝利することでもらえる“闘技石”で、限定ガチャができるということです。

●チェインクロニクル ~絆の新大陸~

闘会議セガブース

 スマホ版の『チェンクロ』では、2月3日から開催される“育成イベント”や“チェインストーリーフェス”、バレンタインイベントなどが発表されました。

闘会議セガブース
↑弓を育てるならチャンスです!
闘会議セガブース
↑チェインストーリーのキャラをピックアップしたフェスが開催だ!
闘会議セガブース
↑バレンタインイベントと、2月後半のイベントもチラ見せ。
闘会議セガブース
闘会議セガブース
↑ラジオコラボキャラが2月13日に登場。待っていた人も多いのではないでしょうか。
闘会議セガブース
↑キャラクターソングCDが発売決定!しかも、限定武器がついてくる。

(c) SEGA Networks
(c) AppBank Games

■関連サイト
闘会議2015 公式サイト
トキノラビリンス
チェインクロニクル ~絆の新大陸~

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!
好評発売中

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう