2015年01月31日15時45分

闘会議:露出度高め!? コスプレ美女を激写だっ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 イベント会場に華を添える存在といえば、コスプレイヤーさん! ホール7に着替えのクロークを設け、さらにホール5に独立したエリアを展開するなどかなり力を入れていた印象だ。

闘会議:コスプレイヤー
↑即席撮影会がいたるところで行われていたコスプレエリア。コスプレイヤーさん側に話を聞くと、兄弟で来たり、友達と待ち合わせたりたりと、思い思いに楽しんでいたようだ。
闘会議:コスプレイヤー
↑企画の一つである、コスプレヤーたちが集まって撮影する“ニコニココスプレギャザリング”。司会は左からNRKさん、ユリコ・タイガーさん。
闘会議:コスプレイヤー
↑ときには大モノの武器を持ち上げたりと、和気あいあいとした進行してました。
闘会議:コスプレイヤー
↑サイコロを振って、お題に沿ったポーズを決めて、集まったカメラマンさんなどに撮ってもらうという流れだ。筆者が見てた限り、なぜかジャンプが多かった印象です。
闘会議:コスプレイヤー 闘会議:コスプレイヤー
↑メインの生放送は左からるしゃさん、ウサコさんがMC。コスプレイヤーさんを舞台に上げてインタビュー。
闘会議:コスプレイヤー
↑自作コスプレアイテムの貸し出し所も人気を集めていて、コスプレをしていない方も手に持って、友人や家族で撮影していました。
闘会議:コスプレイヤー
↑闘会議でもさまざまな生放送で出演者として活躍している百花 繚乱さんも、忙しい合間に立ち寄ってました。

 というわけで、ブース内で行列ができていたコスプレ美女(?)たちを激写して来ました!続きは“次へ”をクリック!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking