週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

鍵をジャラジャラ言わさずスマートにまとめられるツールはなぜ超人気?【割引クーポンあり】

2015年01月30日 19時00分更新

文● 山口ひろ美アスキーストア) イラスト●中野スカ

 ベルトにキーチェーンをぶら下げてあんまり鍵をジャラジャラ言わせていると、ちょっと柄が悪いイメージ。歩くと鳴ってうるさいし、キーが家具などにぶつかって傷を付けてしまうこともあります。そんな不満を持っている人が多かったからこそ、このアイテムが激売れしているのでしょうね!

KEY SMART

 『キー収納ツール KEY SMART(エクスパンドキット付き)』は、十徳ナイフのように複数のキーを束ねてコンパクトに持ち歩けるアイテム。クラウドファンディング発らしいアイデアが光る商品です。鍵同士がぶつかってうるさい音を立てないといというのが受け、アスキーストアでは発売以降、売り上げランキング1位に君臨し続ける人気ぶりです。

 取り付けに工具は不要。硬貨などでネジを回して片側を外し、2本の軸にキーとスペーサーを通すだけ。通常2〜3本のキーを収納でき、付属のエクスパンドキットでネジの長さを延長すれば最大9本ほど装着できます。

KEY SMART

 最後に占めるネジにはクッションが付いており、傾けても取り付けたキーが落ちてきません。

KEY SMART

 直径4ミリ以上の穴があるキーなら取り付けられ、クルマなどの大きなキーやストラップを付けられるリングも備えています。

KEY SMART

 実際の取り付け方を動画で見てみましょう!

 カラバリは、アスキーストアでの人気順にレッド、ブラック、ブルー、オレンジ、スレイト、グリーン、パープルの全7色。

KEY SMART

 2色買って入れ替えるのもアリじゃないでしょうか。カッコイイ黒×赤や、緑×青のIngress両陣営カラーはいかが?

KEY SMART

 詳細なスペックやオンライン購入はこちらからどうぞ! (売り切れてしまったらすみません)

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
884324
(使用期限は2月10日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

キー収納ツール KEY SMART(エクスパンドキット付き)をアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

アスキーストア
アスキーストア店員うえの&やまぐち

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。店員コンビによる動画の商品紹介は、ひと目で商品の機能や特徴、サイズ感がわかるので購入検討時に必見です! アスキーストアの公式TwitterやFacebookは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます。ぜひフォローしてね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう