2015年01月19日18時00分

プロレスファン待望のナマ!WWEの有料放送が現地中継でニコ生配信決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 エンターテインメントスポーツの最高峰“WWE”のPPV大会が、2015年からニコニコ動画で配信されることが決定した。しかも、日本では初めて米国現地の放送と全世界のWWEユニバースと同時刻での配信となる。これはWWEのPPV大会の開催から、日本のテレビ配信までネタバレを怖れて、ソーシャル閲覧、ニュースサイトさえ見られずにビクビクしていた人にとって朗報だ。

WWEニコ生

 WWEのストーリー戦線に欠かすことができないPPVの配信は現地時間1月25日の“ロイヤルランブル2015”からスタート、ニコ生の配信時間は日本時間では1月26日10時からとなる。価格は、スカパー!やそのほかのVODと同じ2000円となる。現地時間2月22日の“WWEファスト・レーン2015”(2000円)、そして現地時間3月29日に行なわれる年間最大のビッグイベント“レッスルマニア31”(3000円)も配信が決定している。生放送では英語版のみ、10日後木曜夜からはほかの配信同様に英語字幕版のVOD配信も行なわれる。

■関連リンク
WWE Japan

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp