週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ストリートビューをより使いやすく!バーチャル旅行も可能なアプリ『パラレルマップ』

2015年01月18日 09時00分更新

 スマホで自分にぴったりな地図アプリにまだ出会っていないという人は、一度試してみてください。

『パラレルマップ』

熱血!!Appバトル

地図とストリートビューを同時に表示

熱血!!Appバトル
Googleマップと連携し、地図とストリートビューを同時に表示ができるので、位置を確認しながらストリートビューで歩いているように街の様子を見ることができる。足あと表示機能も便利。

世界の観光名所をピックアップ

熱血!!Appバトル
ストリートビューで表示できる世界の観光スポットが100以上ピックアップされています。

全画面表示にも対応

熱血!!Appバトル
ストリートビューの全画面表示ももちろんできます。スマホの大画面に名所のストリートビューを表示すれば、まるで実際に観光しているような気分になれるかも!

 週刊アスキーでは、iPhonePLUSAndroidPLUSに投稿していただいたアプリから毎週3本をピックアップ、月1本を月間MVPとして紹介する『熱血!!Appバトル』を展開中。最新のノミネートアプリは1月13日発売の週刊アスキー1012号に記事として掲載しています。

熱血!!Appバトル
↑週替わりでナベコとノノがプレゼンする『熱血!!Appバトル』。見てね!

『パラレルマップ』
対応OS:iOS 7.0 以降 バージョン:2.7.0 開発:Yoshihiko Eto
価格:無料
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

■関連サイト
iPhonePLUS
AndroidPLUS

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
週刊アスキー
Kindle版はこちらをクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!

 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう