2015年01月15日22時30分

フリップケースを閉じたまま利用可能なiPhone6/6 Plus用ケースに注目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 スマホのグッズやアクセサリーなど、おもしろ雑貨をメインに取り扱っているシンシアから、ちょっと興味深いiPhone6/6 Plus用のケースが登場しました。

ROLLAND VIEW

 一見すると、小窓のついているフリップケースに見える『ROLLAND VIEW Fashion Flip Case』。厚さは約12.5ミリで、端末を装着する部分の素材にはポリカーボネートを採用。カラーはコバルトブルーとケチャップレッドの2色があります。実売価格は、iPhone6用が4000円前後、6 Plus用が4300円前後となっています。

ROLLAND VIEW

 この小窓は着信確認用となっており、着信時に金属部分をなぞるだけで通話可能。フリップケースをいちいち開かなくても、通話できてしまうというワケです。

ROLLAND VIEW

 フタの部分を折りたたむとスタンドとして利用できるのも便利ですね。ディスプレー部分も保護するケースを使いたいが、着信時にフタをイチイチ開くのは面倒といったものぐさな人にピッタリなケースとなりそうです。

●関連サイト
シンシア

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!