週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

新年最初の運試し!乖離性MA、ドラポ、トキラビのガチャを回してみた

2015年01月01日 09時00分更新

 あけましておめでとうございます!お正月でもいつも通りスマホゲームを朝から晩までプレイしているユージンです!

 さて、1月1日ということで新春一発目のガチャをしようと思います。ガチャ初めですね!今回は3つのタイトルで回してみましたよ。

■乖離性ミリオンアーサー

 現在、ブースターガチャ『新春干支パラダイス』が開催中です。今回も初回はクリスタル15個で11連ガチャが回せますよ。

新年ガチャ

 狙いは“新春型ウアサハ”です。では、新年最初は……こんな結果!

新年ガチャ
新年ガチャ
新年ガチャ
新年ガチャ
新年ガチャ
新年ガチャ
新年ガチャ
新年ガチャ
新年ガチャ
新年ガチャ
新年ガチャ

 ★5は出ませんでしたが、今回から追加された“新春型シーザー”が出ました。正直うれしいです。

新年ガチャ

■ドラゴンポーカー

 『ドラポ』は、竜石100個で1日1回だけ引ける『大入りSS福袋』に挑戦。なんとSS+レアが3枚も出てくるんです!

新年ガチャ

 結果はこちら!

新年ガチャ

 しかも、入手したカードを強化するのに便利なアイテムもついてきます。かなりお得ですよ!

■トキノラビリンス

 1月1日からのスペシャルガチャ『七福神と神社の巫女』は、その名の通り七福神がSSRやURで登場します。

新年ガチャ

 狙うのはもちろん七福神!ガチャでは、“大黒天”と“エビス”が入っています。それでは、さっそく回しましょう!

新年ガチャ

 ふぁっ!これはSSR確定が来ました!気になる結果は……

新年ガチャ

 きたーーーーー!

 七福神の“エビス”様をゲットしました!

新年ガチャ

 しかも、スキルの“大漁追福”は、攻撃力3倍で敵全体攻撃なので使い勝手もよさそうです。これは、新年から幸先のいいスタートですね。

 この他にも、多くのタイトルでお正月ガチャやお得なキャンペーンを開催していますので、みなさまも運試しにプレイしてみてくださいね。

■関連サイト
乖離性ミリオンアーサー
ドラゴンポーカー
トキノラビリンス

(C) 2013 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) SEGA Networks / (C) AppBank Games

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう