2014年12月29日03時00分

DMMの360度AV動画をOculusで体験!乱れる女の子が見渡せてヤバいわ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさんこんばんわ、VRでアダルトを追い続ける自称VRアダルティスト、ハッチです。DMMが360度のアダルト動画を公開しているのはご存知でしょうか。ついに、AVが360度で視聴できる未来がやってきました。

DMM.VR R18[β]

 DMM.R18のホームページには、“VR動画β”という項目ができています。こちら先日まで、近日公開予定となっていましたが、現在は無料開放中として動画が3つまで体験できるようになりました。ホームページのトップ画面も360度映像。マウスでドラッグすると、ぐるぐると複数の女の子の姿が!私も思わず前かがみです。

DMM.VR R18[β]

 公開されている動画も再生しながら、マウスのドラッグまたはキーボードの矢印キーで画面が動かせます。動画はブラウザー上でのストリーミングだけでなく、ダウンロードも可能です。

DMM.VR R18[β]

 ダウンロードした動画は、『Kolor Eyes Desktop』と呼ばれる360度動画を視聴できるソフトを使ってヘッドマウントディスプレーの『Oculus Rift』でも楽しめます。

DMM.VR R18[β] DMM.VR R18[β]

 『Kolor Eyes Desktop』をインストールして、ダウンロードした動画をドラッグ&ドロップするだけで再生できます。

DMM.VR R18[β]

 Oculusをかぶれば、そこはまさに動画の世界。っと、生の映像を見せたいところですが、だめよ~ダメダメってデスクに怒られたので勘弁な。

DMM.VR R18[β]

 ちょっと、なんか複数の男女がちょめちょめしていますが、そこへいっしょに参加している気分に浸れます。これはイカンイカンですなぁ~。

DMM.VR R18[β]

 Oculus Riftなんて持ってないよ~という人には、DMMが推奨している1080円と手ごろな値段で購入でき、iPhoneを入れて360度映像を楽しめる『ハコスコ』がオススメです。

DMM.VR R18[β]

 DMMのページでは、ハコスコを使ったVR体験の方法も詳しく記載されているので、興味がある人は参考にしてみてはどうでしょう。

 ちなみに私はiPhoneを持っていないので、手持ちのiPod Touchを使ってiOS版の『Kolor Eyes』をインストールしてみました。

DMM.VR R18[β]

 アプリを起動したら、DMMが公開している動画のリンクを入力して動画をダウンロード。ダウンロードが終わったらiPhoneなどで360度動画を指でぐるぐる動かしながら体験できます。

ちなみにこちらがその様子。(音声は大人の都合によりオフにしています)

 今はまだ3つの無料動画の公開のみですが、ゆくゆくは本格的な360度で楽しむいろんなAVが登場するのではと期待が高まりますね!

●関連サイト
DMM.VR R18[β](18禁コンテンツを含むサイトに移動します)

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp