2014年12月26日12時45分

マクドナルドに新種の「カーリーポテトフライ」登場 通常のポテトサイズも正常化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 マクドナルドに今までにないクルッとしたフライドポテトが登場しました。

 新メニュー『カーリーポテトフライ』は、らせん状にカールした形状が特徴のマックフライドポテト。見た目がおもしろいだけでなく、“カーリー”だけにカリッとした食感、あわせて5種類のスパイスが入ったオリジナルフレーバの味わいがクセになります。

クルッとカールした『カーリーポテトフライ』

マクドナルド

 1月6日より期間限定で販売。価格は単品で320円。Mサイズのバリューセットにおいても通常のマックフライドポテトから50円の追加料金で『カーリーポテトフライ』に変更することができます。

マクドナルド

 なお、マックフライドポテトというと、最近は原料調達の関係でSサイズのみの販売となっていましたが、朗報です!1月5日よりポテトがMサイズにて通常販売を再開するそうです。

マックのバリューセットのポテトが正常化

マックのポテト新商品の発売、バリューセットのポテトサイズが正常化と、ポテト好きにはうれしいこと続きです。寒い季節にホックホクのポテトをほおばってみてはいかが!?

■関連サイト
Welcome to McDonald's Japan

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp