週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

寝相の悪い方にオススメ! 毛布蹴り対策に効果を発揮する袋型の万能毛布

2014年12月30日 23時00分更新

 ビーズが展開するアイデア商品ブランド「BIBI LAB(ビビ ラボ)」から、「寝相の悪さで毛布を蹴り脱ぎ、寝冷え問題」を合理的に解決する全身を覆い包む”巣”のような毛布『BIBI LAB 巣的な毛布』が新登場!

BIBI LAB 巣的な毛布

BIBI LAB 巣的な毛布

 『BIBI LAB 巣的な毛布』は、2枚の生地をファスナーで重ねた袋型の毛布。毛布の袋に身体を閉じ込める方式なので、寝相の悪い方の毛布蹴り対策にはもってこい。また、ファスナーを全開にすると毛布を2枚に分けることができるので、敷毛布やひざ掛けなど幅広く活躍してくれる。

BIBI LAB 巣的な毛布

 巨大フードで頭をゆったりと包んで保温することが可能。ボタンで固定することができるため睡眠中にズレる心配もない。

BIBI LAB 巣的な毛布

 ジッパーは可動式で外側だけでなく内側からも操作ができるので、ひとりで毛布の袋に身体を閉じ込めることができる。

BIBI LAB 巣的な毛布

 カラーはブラウンとピンクの2色をご用意。サイズは本体部が約120(W)×170(H)センチ、フード部が約45(W)×47(H)センチで、身長190センチ程度まで対応。

BIBI LAB 巣的な毛布

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
127620
(使用期限は2015年1月6日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

BIBI LAB 巣的な毛布をアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう