2014年12月22日11時00分

日本エレキテル連合の化粧で食べ放題が無料!難易度高すぎのすたみな太郎のキャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 焼肉・寿司食べ放題の店『すたみな太郎』では日本エレキテル連合とコラボしたユニークなキャンペーンを開催します。なんと、朱美ちゃんと細貝さんのメイクで来店すると、食べ放題が無料になるというもの。
 朱美ちゃんのメイクというと白塗りで目を引くため、なかなか勇気がいります。その上、生半可なメイクじゃ判定がNGとちょっと難易度が高すぎ!?

すたみな太郎

 『すたみな太郎』の特定の店舗で2014年12月22日~2015 年1月12日まで実施する『ガチ★メイクチャレンジ』では、キャンペーン期間中、グループで日本エレキテル連合の朱美ちゃんと細貝さんのメイクを施して来店すると、食べ放題が無料。朱美ちゃんのメイクのみで来店した場合は半額です。
 メイクは、本気というのが条件。

メイク例

【朱美ちゃんのメイクポイント】

・ヘアスタイルはおかっぱ(カツラ着用を推奨)

・リキッドアイライナーを使用し、細い眉毛を描く

・濃いめのアイシャドーに縦に黒い線を入れる

・下瞼に黒いアイシャドーを入れる

・右目の下に泣きぼくろを描く

・頬のいちばん高いところにピンクのチークを入れる

・真っ赤な口紅を口角の端から5mmほどはみ出させて幅を薄く塗る

・顔は白塗り(色白の方も必ずドーランなどで真っ白にしてください)

【細貝さんのメイクポイント】

・ヘアスタイルはオンザ眉毛で長め(カツラ着用を推奨)

・テープでたれ目を作る

・顔全体にシワとシミを描く

・下がった眉毛を描く

・口ひげを描く

・口周りのシワを書く

 メイクのポイントが細かく用意されており、例えば白塗りにムラがあったりするだけでNGとなったり、判定はかなり厳しめです。さらに、店内でメイクをするのは禁止でメイクを完成させた状態で来店することが条件。あくまでメイクが判定基準なので服装については特に指定がない点だけが救いのように思えます。
 なお、「店内ではメイクのみで、ネタはしていただかなくて結構です」と注意事項にあるように、ネタまで準備していかなくてオーケー。

判定の注意点(NG事項)

・顔が白くない。白さにムラが目立つ

・ホクロの位置が逆

・ヘアスタイルが全く違う

・たれ目になっていない

・シワ、シミが足りない

 実施店舗は、太平店、BIGBOX 高田馬場店、名古屋白土店、久留米上津店の合計4店舗。都内では『すたみな太郎 NEXT BIGBOX 高田馬場店』1店舗のみ。無料もしくは半額となるのは、実施期間中1店舗につき先着1組4名までです。

 かなりハードルが高い『ガチ★メイクチャレンジ』年末年始の思い出づくりにいかがでしょうか。『すたみな太郎』のメイクチャレンジに挑戦しなくても、上記のメイクのポイントは忘年会などで日本エレキテル連合のネタを披露しようという人はぜひ参考にしてください、

■実施期間:2014年12月22日(月)~2015年1月12日(月)

■概要:朱美ちゃんメイクで来店すると、本人を含む先着一組 4 名様まで食べ放題が半額、朱美ちゃんと細貝さんのメイクで来店すると、本人を含む 4 名様まで食べ放題が無料

■参加方法:事前に、実施店舗に電話で「ガチ★メイクチャレンジをする」とご予約の上ご来店、各店舗、先着1組が無料もしくは半額となります。
お電話された際に既にご予約枠が埋まっていた場合はキャンセル待ち扱いとなります。

■ 実施店舗:
・すたみな太郎 太平店
・すたみな太郎 NEXT BIGBOX 高田馬場店
・すたみな太郎 名古屋白土店
・すたみな太郎 久留米上津店

■ 参加資格:
・ 期間中にご来店いただける方
・ メイクのルールを遵守できる方
・ メイク姿を店内で撮影させていただき、Web サイトでご紹介させていただくことが可能な方(お名前は公表いたしません)
・ ご来店前にメイクは完了させてください。
・ メイク確認・撮影の終了後はメイクを落としてお食事いただいて結構です。

■ 注意点:
・ 朱美ちゃんメイク2名以上の場合は無料ではなく半額になります。
・ メイクで来店された方は店内で写真を撮らせていただき、後日Webサイトで紹介させていたただきます。(お名前は公表いたしません)
・ お一人さま1回のみのチャレンジとなります。
・ メイクで来店の方が 3 名以上でも半額・無料の対象は、メイクの方含め最大4名までです。 

■ 注意事項:
1.本気でメイクしてください。
2.店内ではメイクのみで、ネタはしていただかなくて結構です。
3.朱美ちゃんメイク×2 名の場合は、無料ではなく半額です。
4.メイクだけで満足せず、しっかり食べ放題していただきます。

■関連サイト
『すたみな太郎』ガチ★メイクチャレンジ

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!