2014年12月20日06時30分

iPhone6、6Plusの防水加工サービス modcrewが名古屋点店限定で開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


iPhone6、6 Plusもケースレス防水の時代です。
 

iPhone6防水化

 iPhone6、6 Plusの防水加工サービスをモバイルショップmodcrewが12月20日から開始します。
 iPhoneの内外にナノレベルのコーティングを施すことで、ケースやシートなどを使わずに防水化を実現した、かなりの最新ハイテクなのです。

iPhone6防水化

 modcrewはiPhone4、5系などを中心に防水加工サービスを手がけていまして、9月20日にiPhone6の防水化テストをクリアー。3ヵ月かかって、ついに商品化を実現しました。
 ただし水没には対応していませんのでそれなりの注意は必要です。そんな水没や落下時の全損のための保証サービスも1年間3000円で用意しています。

iPhone6防水化

 防水加工料金は、iPhone6、6Plusどちらも1台6980円。受付はmodcrew名古屋店への持ち込みのみとなります。15時ごろまでに持ち込めば、その日のうちに防水iPhoneを受け取れるとのこと。混み具合によっては翌日受け取りとなるので、事前に確認してください。年末年始に名古屋に行く方はいかがでしょう?

●関連サイト
・modcrew名古屋店
・modcrew名古屋店 facebook

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!