2014年12月19日13時45分

iPad Airとmini2を最大1万5000円割引で購入できるキャンペーンをauが実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさん、こんにちは。いまは週刊アスキーの吉田でございます。さて、本日からauがiPad AirとiPad mini2(iPad mini Retina)を最大1万5000円引きで購入できる、“はじめる!iPad キャンペーン”を開始しましたよ。

 割引はキャッシュバックではなく、購入代金にのみ充当できるポイントを付与する方式です。また、機器代金が割引額を下回る場合、割引額の上限は機器代金となります。キャンペーンの終了は2015年3月31日と長期間なので、年末年始にじっくり悩んで購入を検討できます。

1028auipadair

 このキャンペーンを利用するには、“LTEフラット for Tab(i)”または“LTEフラット for Tab(i) cp”+“誰でも割シングル”(5,700円/月)に加入する必要があります。

au iPad

 注意したいのは、キャンペーンの対象となるのは2013年に発売されたiPad AirとiPad mini2である点。最新モデルのiPad Air2やiPad mini3は割引を受けられません。

 とはいえですよ、iPad mini2が3に劣っているのはTouch IDを搭載していない点だけ。プロセッサーやGPUの性能などはまったく同じです。Touch IDは確かに便利ですが、小型のタブレットを探しているユーザーにとって最大1万5000円割引で購入できるauのiPad mini 2はオススメです。

●関連サイト
au(キャンペーンページ

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!