週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

人気のDJアプリのMac版『djay Pro』登場 4デッキミキシングが可能に

2014年12月19日 10時30分更新

djay

 iOSで人気のDJアプリ『djay』に、Macに対応した『djay Pro』が誕生しました。

 10月末にはAndroid版もリリースされており、まさにDJアプリの代表格ともいえる存在でしょう。

djaypro

 基本性能はアプリ版をそのままに、4デッキミキシングに対応し、インターフェイスは水平、垂直レイアウトの表示が出来るようになりました。

djay Pro

 そして50以上のMIDIコントローラーもサポートしているので、お手持ちのPCDJを繋げばすぐにDJプレイが出来そうです。楽曲はiTunesライブラリから持ってくることができるので、わざわざインポートする必要はありません。

djay Pro

 さらにiCloudインテグレーション機能により、iOS版djayで設定したキューポイントやグリッド、メタデータをdjay Proに同期出来るとのこと。これは便利ですね。

 djay ProはMac App Storeからダウンロード可能です。価格は5000円となっています。

 動画も公開されていますよ

●関連サイト

algoriddim

djay Pro
作者:algoriddim GmbH
バージョン:1.0
対応OS:OS X 10.9 以降
Mac App Store価格:5000円

(バージョンと価格、対応OSは記事作成時のものです)
※Macは多くの機種・バージョンがあるため、特定の機種によっては誤動作・不具合などが発生する可能性があります。必ずご使用の機種で正常に動作することをご確認ください。

AppStore アプリをダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう