週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

自宅でミシュランの激うまラーメン!! クリスマスに「宅麺.com」のススメ

2014年12月18日 01時15分更新

 累計50万食販売のラーメン通販国内最大手『宅麺.com』のiPhoneアプリが先日リリースされました。

宅麺.com
『宅麺.com』のiPhoneアプリがリリース。

 『宅麺.com』は、店舗のスープと麺・具材をそのままを冷凍して、宅配。自宅で調理すると、店舗さながらのラーメンを味わえるとうもの。お店の味をそのまま冷凍しているだけに、コンビニ麺やインスタントラーメンなどとはまた別格です。

 1食ずつの簡単調理パッケージに詰められ、最短10分で調理できるというのも人気の秘密。注文すると最短で翌日から自宅にラーメン調理セットが届きます。

これが『宅麺.com』のiPhoneアプリだ!

宅麺.com
宅麺.com

 iPhoneアプリ版では全国の行列人気ラーメン店約100店舗の中から、ランキング、オススメなどを表示。自分の好みにあったラーメンを検索や、条件で絞り込みで見つけることもできます。

 ワタシの注目は『ミシュランガイド東京2015』掲載ラーメン。最新のいわゆる“ミシュラン”には、日本の味の代表するものとして人気ラーメン店も22店舗も掲載されたのをご存知でしょうか。
 『宅麺.com』では、ミシュランのラーメン店のうち5店舗が出店。『多賀野』、『びぎ屋』の2店舗が現在販売中で、不定期の販売店舗は『好 日』、『ソラノイロ』、『不如帰』の3店舗となります。

宅麺.com
ミシュラン掲載のラーメン店『多賀野』も出展!

 本来ならば行列必至の人気ラーメン店だけに、ちょっと特別な日クリスマスなどに自宅でゆっくりと味わえたら最高じゃないでしょうか。

 なお、ただ今宅麺アプリのリリースを記念に、1月15日までにアプリをダウンロードして会員登録をした人を対象に、抽選でAmazonギフト券のプレゼントキャンペーンも実施してるということ。アプリを落とすなら今です!

『宅麺.com』
開発:グルメイノベーション
バージョン:1.8
価格:App Store 無料
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

■関連サイト
人気&有名店のラーメン・つけ麺通販サイト | 宅麺.com

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう